ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

花火気分☆撮影会

もうすぐ8月も終わり・・・

先日、夏の風物詩を楽しもうと、うさぎ舎さんの撮影会に行ってきました



DSC140822_1.jpg


ジョシュくんの特等席みたい

夏はお出かけすることがないから、気分だけでもね♪




DSC140822_2.jpg


クレアちゃん、可愛い浴衣を着てポーズをとっても、

やっぱりキリリ眉が凛々しい・・・




DSC140822_3.jpg


あっ・・・

怒った顔もカワイイです~




DSC140822_4.jpg


ジョシュくんも、かっこよくキマッてるよ~♪

いつもは あばれる君なのに、今回は大人しくて撮影もすぐ終わったほど

先輩モデルのクレアちゃんに教えてもらったのかな~?



大事なことは忘れない女優に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

クレジョのW杯

あさってのコロンビア戦に備えて・・・

クレジョは、うさぎ舎さんの撮影会に行ってきました

勝たなければいけない最終戦、まだ諦めちゃいないよ!



DSC140623_1.jpg


クレアちゃん、張り切ってるねぇ



DSC140623_2.jpg


∵ゞ(≧ε≦o) 前かけじゃん!



DSC140623_3.jpg


ジャックJAPANであれば、スタメン入りだったろうね



DSC140623_4.jpg


ジョシュもまだ諦めてないなっ♪



サッカー少年にも応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

クレアの元気なヒミツ♪

今まで部屋の中で遊ばせていましたが、

クレアのへやんぽだけ リビングを開放するようにしました

ジャックさんのように広い範囲で遊べて楽しそうです♪

夜のへやんぽ時、真っ先に向かうのがジョシュの所



DSC140617_1.jpg


軽く挨拶をして、すぐ背をむける小悪魔ねーちゃん

必死に喋りかける弟・・・

それだけならいいのですが・・・



DSC140617_2.jpg


ジョシュのケージ前が、完全にトイレ化してます

いつもクレアは、トイレシーツがある所でちゃんとする子なので、

ジョシュの飛ばしっこ対策に敷いたシーツで用を足すように・・・



DSC140617_3.jpg


それでもクレアにずっとアピールするジョシュ、お姉ちゃん大好きなんだなぁ~

しつこすぎて何度か鼻を咬まれたこともあったけど・・

クレアがうっ滞で●が出なかった時も、

ジョシュのケージ前に行き 必死の励ましを受けてたくさん出すことできたり・・・


今日もクレアは、ジョシュくんのおかげ(?)で快腸です



困ったお姉さんに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

ただいま~&当たった!

先週になりますが・・・水曜日に帰国しました

はじめてのロサンゼルス、楽しくてまた行きたいなぁ~と思いました♪


DSC140513_1.jpg


帰ってきても時差ボケで、数日間は眠くてしかたなかったな

旅行記は少しずつupしていきます!



そして、タイトルにもありますが久々の当選品

留守の間に嬉しいお届けが~♪


DSC140513_2.jpg


亀田製菓さんのキャンペーンに当たりました (クレアちゃん、おでこ換毛中w)

欲しかったルンバではないけれど、ロボットクリーナーだわ♪



DSC140513_3.jpg


うん、そうだね~♪

今使っている掃除機でも十分なんだけど、たまにロボットくんにお願いしよう!と思ってたら・・・


おととい・・・


DSC140513_4.jpg


ハンディクリーナーのコードが噛み切られてました

このエリアをウロウロするのはクレアしかいないので犯人決定です

もうこれはいらないわね♪っていう親切心からなのか・・・

旅行に行けなかったイライラからなのか・・・

今までコードを噛むことがなかったのでビックリしました。

でも、ほんと感電しなくて良かった~



いたずら娘のクレアに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

行ってきま~す♪

これから、ロサンゼルスに向けて出発します

クレアとジョシュは実家である うさぎ舎さんにお泊まりです。


そして今回の旅に同行するのが・・・


DSC140430_1.jpg


20日に行ったアーティスト祭りで見つけた『ラビフィー』

これでも十分カワイイのだけど・・・



DSC140430_2.jpg


鼻黒にしちゃいました!

ジャクフィーと命名  これでジャックさんと旅ができるね。

旅行中は、ジャクフィーがツイッターでつぶやくと思います♪

それでは行ってきます~



お留守番のジョシュに頑張れをお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
