ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ウサギ好き☆

昨日は、大きい買い物をしに自由が丘へ・・・

その後寄ってきたのが自由が丘スイーツフォレストです♪

P1030256_convert_20100111121645.jpg

スイーツ好きにはたまらない所です!

カワイイ形をしたケーキもたくさんあって、見てても楽しい

P1030255_convert_20100111121616.jpg




もう1つの目的、

今回は、大好きなウサビッチグッズを買いたかったのですアップロードファイル

なんともいえないキャラが大好きです!

ウサビッチ知っていますか?!

カワイイうさぎもいいですが、笑えるうさぎも楽しいですよ゚∀゚ pkk

P1030263_convert_20100111121711.jpg

そうそう、キレネンコとプーチンとジャックがね・・・

って、出ていないやんっ!なんでやねんっ!!



さらにお店で即買いしてしまったもの。

『光の谷のピーターラビット』という本です!

P1030268_convert_20100111121842.jpg

ナンパ中?!

スコットランドの北部に住んでいるウサギさん達の写真集なんですが、本当にカワイイ絵文字名を入力してください


P1030273_convert_20100111122414.jpg

ジャックも興味があるようだね

野生のうさぎはこんなにカワイイんだぁ~と思っちゃいました♪



先日見た情報誌にNextペットとして、うさぎが取り上げられていました

来年はうさぎ年ということもあり、人気がさらにアップしそうですね!

今年も私のウサギ好きは加速しそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ジャックの人気も上がる?!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : コレ知ってる?    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

No title 
ウサビッチ~!!知ってます~!!
CSでやってましたよね?!(今も?)
何回か観ましたが、ダークな感じが面白いですよね^^
DVDまで出て、かなり人気ですね!
え?ジャックくんも友情出演?!今度じっくり捜さないと(笑)
ポーチ、カワイイです*^^*

写真集もカワイイ~(*>o<*)
お写真に写っているうさちゃん、小さいですねo(>v<)o
こんな風に固まっているのを見てみたいです!
考えてみたら、野生のうさぎさんって見た事がないかも・・・?!

あぁ・・・ケーキ美味しそう・・・・
雪だるまのケーキは 食べるのがもったいなくなりますね*^^*
☆トドコロさん 
知ってましたか~?!v-291
DVDで揃えたいくらい、我が家はハマってしまっております♪
ダークなウサギでなかなか死ななくて、おもしろいですよね~。
ジャックもどこかに出ていると思いますi-179

写真に写ってるウサギさんは、子供ですi-190
でも大人でも小さい感じがしました!
私の実家の近所の方が山うさぎを飼っていますが、
大きくてあまり可愛くなかったですi-202
野生のうさぎさんは、顔がたくましすぎて可愛いとはちょっと違うかなぁ・・・
見れたら感動しちゃうんですけどねi-189

雪だるまのケーキ、ザクザクっと食べちゃいましたi-229
もったいないけど美味しくて満足です♪
No title 
ウサビッチ、初めて知って、今見たんですけど
お、おもしろい・・・はまりそうです(笑)

『光の谷のピーターラビット』もかわいいですね
本屋さんで見つけちゃったら、買っちゃいますね、これは!


☆ぶるーなママさん 
私も、初めて見た時は衝撃でしたよv-290
シーズン3まで、ぜひ見てください!
一度見たら、クセになってしまいますね♪
かわいいブルーナちゃんとは正反対かなi-179

本のウサギさん達はピーターラビットのモデルだから、
本当にカワイイです♪
思わず表紙買いですよ~i-189

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
