ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

お知らせ!

ジャック~!自分の誕生日は知ってる~?!

P1030032_convert_20100109211012.jpg

でしょうね

だって、私たちも知らないんですから・・・

ジャックの誕生日は今までお祝いしたことがなかったね。


P1030247_convert_20100109211116.jpg

旦那さんがジャックを見つけたお店でも、誕生日の記載がなかったそうです。

正確な日は分からないので、私達で勝手に決めちゃいました顔 ニコ

今年は、お祝いしようね♪


P1030249_convert_20100109211139.jpg

ジャックをお迎えしたのが4月。

ということなので、生まれたのが3月だと思われます

だからこの日に決めました!
日が誕生日です!

P1030253_convert_20100109211228.jpg

3月9日はサンキューの日ですよねh001

39(サンキュー)・ジャックと頭の隅っこにでも入れておいてください


P1030254_convert_20100109211250.jpg





おまけ

ジャックからもお願いのサービスです

P1030252_convert_20100109211206.jpg

おやすみのチュ



お祝いお願いします!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あははは!!CHUで吹き出しちゃいました(爆)
「知らない・プリッ」もカワイイっ(*>v<*)

ジャックくんのお誕生日は3月9日!!
"サンキューの日"ですねっ!
かわゆいオネムなお写真と共に バッチリ記憶しました(*^^*)v
ジャックくん、お誕生日プレゼントは
やっぱりドライマンゴーが良いかな~*^^*♪
きゃぁ~♪♪ 
ジャックくんのおちり、めちゃめちゃプリティv-10v-10
あっ、もちろんそのちょこっと泥棒面のお顔もかわいいですよ~v-8
最近、トロは顔の黒いところがうさぎの形になってきました。
写真ではよくわからないかもしれないけれど…

ジャックくんは3月9日に8歳になるんですね♪
どんなお祝いがくるか楽しみだねジャックくん♪
トロもいつ生まれたかはっきりしなかったので、
MIYAの誕生日と同じ12月22日にしたんですよ♪
☆トドコロさん 
爆笑のCHUですよねv-290
ジャックもおかまちゃんの仲間入りかなっ?!
サンキューの日が分かりやすくていいかなぁ~と思い、
勝手ながら決めてしまいましたi-229
当日は、秘蔵写真をお見せしようと思いますi-197
わ~い♪ドライマンゴーのプレゼントなら、
喜んでくれると思います♪
☆りょうこさん 
丸っこいオチリで、肉付きが良くなってきていますが・・・i-179
トロくんと同じドロボーさんかと思ったら、
黒いところがウサギの形ですかi-198
見てみたいです~!
ぜひアップで撮ってください!i-68

私達も、初めてお祝いするジャックの誕生日なので、
少し力を入れようと思っていますi-184
トロくんはMIYAさんと同じ誕生日にしたのですねi-190
一緒にお祝いできると嬉しいですよね♪
ウチは何も考えず、サンキューの日i-202

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
