ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャックの初詣♪

今日から、旦那さんは仕事始めスーツ

久々にジャックと2人っきり♪

そういえば、まだ近所の神様に挨拶していなかったわ!

ジャックと初めての初詣です

P1030189_convert_20100106230553.jpg

ここに来ると、なぜか元気になるジャック!

今日も元気に走りまわります


P1030186_convert_20100106230626.jpg

ジャックにピッカーンと光がさしてます!

まわりにオーラらしき光が包んでくれてて、有難やぁ~顔 ニコ


P1030184_convert_20100106230652.jpg

輝いてる自分に酔ってます


参拝もちゃんとしないとね!

P1030182_convert_20100106230716.jpg

うぁ~!それはダメ~

ジャックのお賽銭も用意して、2礼2拍手1礼、一緒にしてお願いしましたえへ




帰宅後、葉っぱをあげて・・・

P1030180_convert_20100106230740.jpg

ところで、最近鼻の周り黒くなってきたね~!

ちょっと泥棒さん化してきてない?!笑い

P1030179_convert_20100106230829.jpg

ぅあぁ~!怒っちゃった?!

アップだと、ますます黒さ強調しちゃうよ~


P1030176_convert_20100106230802.jpg

やけ食い!?

ゴメンよぉ~。。



ジャックの機嫌が直るまで
 クリックをプリーズ
   ↓    ↓
  にほんブログ村 うさぎブログへ
  にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
わー、ジャックくんも初詣ですか!
ジャックくんは何をお願いしたのかな~
健康?それともおやついっぱいもらえますように?(笑)

ハーネス、うちの子とおそろいです(*^_^*)
No title 
ぎゃははは!!ジャックくん、
初詣はお賽銭代わりに ペレット持っていったの?!(爆)
本当に握っている様に見えます!!
天の光を受けているジャックくん、神秘的ですね*^^*
そして・・あぁ~(*>.<*)その両側に開いている足がかわゆい。。。

びわの葉を食べてるお写真も、マニアにはたまりません(*>o<*)
あれ??ジャックくんのお家にブラインド(?)が付いているような・・??
今まで気付かなかったなんて!マニア失格(>0<)?!!


旦那さまも沖縄がお好きなのですね~*^^*
もちろん もう母ともお知り合いですね(笑)
あ!アリリンさま!もし宜しければ
島人参を購入されたお店を教えて頂けますでしょうか?!
今度私も買ってみたいですo(*^-^*)o
☆ぶるーなママさん 
お願いしたことは内緒にしてるらしく教えてくれませんi-229
でも、ジャックのことだから食べ物関係かなi-198
ドライ宮崎マンゴーが食べたいとか・・・笑

ハーネスお揃いなんですか?!
過去のブログを見ていったら、ありましたv-352
カラーも一緒ですね♪
Sサイズでもブルーナちゃん、まだ余裕があります!
ジャックはもうムチムチですi-202
☆トドコロさん 
はいっ!お出かけはいつも食べ物持参なので、
本当に賽銭箱に入れたらどうしようっ!かと思いましたi-179
ちょうど1枚だけが、ピッカーン写真だったのです!
頭の上に輪っかがつけば、もう完璧ですね(笑)
ハーネスがくい込んでる足になっちゃってますが・・
びわ葉を食すジャック、気に入っていただけて良かったですv-291
ブラインド?!そんな良いもの付けれませんよぉ~!
ケージの周りをダンボールで囲っているだけですi-229
安上がりな寒さ対策です。。

コロさんのお母様ともお知り合い?!
ワーイ♪旦那さんも喜びます~i-237
島人参を購入したお店は、銀座にあるわしたショップです。
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html
野菜なども安く買えるので、いいですよ♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
