ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

人参はお好き?

今日は、わしたショップに行ってきましたアップロードファイル

沖縄好きなので、アンテナショップはありがたいです♪

大好きな『ちんすこう』と『ちょっちゅね』を買い、気になるものも・・・

P1030161_convert_20100105214145.jpg

島人参というものと、アテモアというものです。

南国はあやしいものが多いですね~!

興味本位で買ってみましたが、お味は??

切ってみたら、こうなりました~。

P1030175_convert_20100105214334.jpg

島人参は、やはり中まで黄色!

普通の人参より甘味があって、そのままポリポリ食べれちゃいました♪

アテモアはあっま~いアップロードファイル

森のアイスクリームと言われてることだけあって、糖度がめちゃ高いっ!

見た目はイマイチですが、食べてみるとビックリですよ!!



無謀にも、島人参を生野菜嫌いのジャックにあげてみました

001_convert_20100105231735.jpg

んっ!興味もってくれたかな?!

でも、あれ?どこ見てる・・・?

P1030165_convert_20100105233109.jpg

ミッフィーちゃんかよっなんでやねんっ!!

そのあとも、島人参には見向きもせず・・・


お家に戻り、チモ中のジャックに懲りずにあげてみました。(嫌がらせ?!)

P1030166_convert_20100105234252.jpg

うさぎは人参が好きでしょ?!

お願いっ!気付いて!

P1030167_convert_20100105234326.jpg

撃沈・・・jumee☆faceA41



怒った顔もス・テ・キ
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
 にほんブログ村 うさぎブログへ
 にほんブログ村


テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
本当だ~(*>▽<*)
アリリンさまも沖縄の食べ物を・・・!!
私は母が沖縄出身なわりに 沖縄らしい物を
あまり食べた事がありません!
小さい頃は苦手だったというのもあると思いますが。。。

島人参、甘くて美味しいのですね~!!
ポティにもあげてみたいですo(>w<)o
ジャックくん、ミッフィーちゃんがカワイイのは分かるっ!!
私も「お皿カワイイ~*^^*」と見ていました(笑)
でもやっぱり生野菜は受けつけないのね(>o<)
ずっと置いててもダメでしょうか??
ジャックくん!食べてみたら美味しいと思うよ~p(>.<)q
☆トドコロさん 
タイミングよく我が家も沖縄でしたぁ~v-290
お母様が沖縄出身?!
ますます羨ましいです~i-185
沖縄は美味しいものがたくさんあるのに、もったいないですよ~!
うちは旦那さんが、超がつくほど沖縄大好きなので喜んでましたi-179
(もう知り合いのつもりでいるi-202)

ポティちゃんなら、島人参食べてくれると思いますi-190
ジャックは食べるかなっ?と思い、しばらく置いといてみたものの近づきもしませんでしたv-390
ミッフィーちゃんのところばかり、ニオイ付けしてたり・・・

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
