ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

美味しいお正月?!

我が家は昨日、毎年恒例の『神田明神』へお参りをしてきました。

今回は、初めて本殿で参拝です!

神聖な儀式をうけてきて、今年は良いことありそうっ



そして、お年賀でいただいた鏡餅ちゃん♪

P1030092_convert_20100103184805_convert_20100103195147.jpg

その中にお菓子が入っていたけど、もう食べちゃった!

かわいい入れ物でしょ~ラブリー


P1030086_convert_20100103184711_convert_20100103194457.jpg

そっち~?!

プレイボーイジャック、でたよ絵文字名を入力してください


P1030079_convert_20100103184530_convert_20100103192739.jpg

フフフニヤニヤやっと気づいたね♪

その中に、ジャックの好きな葉っぱを詰めといたよ!


P1030082_convert_20100103184608_convert_20100103192950.jpg

う、うん。分かったから(近いよぉ・・・)

では、どーぞjumee☆faceA109


P1030087_convert_20100103184737_convert_20100103194917.jpg

首、突っ込みすぎだよ~!

いい食いっぷりだね~´ω`


P1030085_convert_20100103184642_convert_20100103194054.jpg

ごちそうさまですか??

葉っぱは別腹みたいですねjumee☆faceA107


P1030095_convert_20100103184832_convert_20100103195458.jpg

締めにそんな姿で・・・

お正月に限らず、ジャックはいつもそんな感じでしょ!



ジャックの初夢は・・・
クリックをプリーズheart
 ↓    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
わ~!本殿で参拝されたのですか!!
本格的ですね~(*>v<*)
きっときっと、素敵な年になりますね*^^*
あははは!!
「ちょうだい!」のジャックくん、カワイイ~*^^*
鏡餅の入れ物も かわいいです~!!
あそこから美味しい葉っぱを食べたら、
縁起が良さそうですね*^^*

アリリンさま、ご主人さま、FFは終わりましたか^3^?
ご主人さまもⅦが一番お好きだなんて・・・・
あははははは!!本当に気が合います~(爆)!!
エアリスの名場面など、セーブして何回観た事か・・・(笑)
ⅩⅢはやはり映像がキレイなのですね~!!
CMなどで見る限りでも、映画みたいですもんね!
もうきっとフィールドでも滑らかなのでしょうね!!

あ!今アリリンさまからぽてぽてにコメントが・・!
同じタイミングでした*^!^* ぐふふ
No title 
名古屋のお正月どうでした?。
年末から年始にかけてすごい雪が降ったのでどうだったかなぁ?って思っていたのですが、市内は思ったより積もらなかったって友達が言っていたので影響はなかったですかね?

ジャック君お留守番おりこうさんに出来たみたいでよかった!。
ご褒美もうれしそう!!。
これがないと、お利口にお留守番できないよね。

今年もよろしくお願いしますね。
☆トドコロさん 
はいっ!初めて本殿で参拝してきました!
巫女さんの舞いなどご利益がありそうなことばかりでしたv-352
鏡餅の入れ物カワイイのですが、お正月の時しか使えないのネックですねi-202
ジャックのおやつ入れにでもしようかと思ってます。
葉っぱを入れておいたら、縁起がよくなりそうですものね♪

FFはまだまだで~す!
エアリスの名場面って、セフィロスに殺られちゃうシーンですよねi-198
私は(?_?)ですが、旦那さんが懐かしい~!って言っていました♪
今もFFしていますが、見てるだけでもおもしろいですv-363
チョコボのひながヒヨコみたいでカワイイ!
☆りょうさん 
名古屋のお正月は寒かったですv-276
風がすごく冷たいですよね!着いた瞬間、寒っ!て思いましたi-179
雪が降って、ホワイト大晦日でしたね~。
でも元日には、止んでいたので良かったです。
りょうさんの所も、ホワイトお正月でしたでしょうか?!

お留守番も久々のケージの中なので、心配でしたが良かったですv-290
帰ってきた時は、ものすごい勢いでリビングを走り回っていましたよ!
何か、褒美がないとジャックも怒ってしまいますからね・・

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
