ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

2010年!おめでとうございます!

門松新年あけましておめでとうございます門松

P1030019_convert_20100101234134.jpg

(駅に飾られていたので、なんとなく・・・)

旦那さんの実家から、戻ってまいりました!

何だか忙しないお正月です。

ジャックは、1人で年越しをしたそうですF☆Cultivation・鏡餅

年越しチモシーを食べて・・・ 一緒に過ごせなくてゴメンね


今日は、熱田神宮に行ってきましたBrilliant.

去年に比べると、スムーズに入れて驚きました。

今年は寅年とらですが、コレを購入です↓

P1030021_convert_20100101234414.jpg

旦那さんの干支でもありますが、何よりジャックの健康を願って


喜んでくれるかなぁ~♪

ワクワクで渡してみましたが、反応はイマイチ・・・。

P1030029_convert_20100101235723.jpg
「まぁ、もらっておくよ。」

縁起のいいものなのだから、もうちょっと嬉しそうにしておくれ

ジャックが今年も元気でいられますように、ケージに飾っておこうと思います♪

それでは、2010年もジャックをよろしくお願いしますにこ



来年はウキウキうさぎ年♪
  クリックをプリーズ
   ↓    ↓
  にほんブログ村 うさぎブログへ
  にほんブログ村

テーマ : 年末年始のご挨拶    ジャンル : ブログ
 
 

Comments

おめでとうございま~す♪ 
昨年はひょんなことでトロにそっくりのジャックくん&アリリンさんと
お知り合いになれて、とてもうれしかったですv-238

だんな様のご実家って愛知県なんですか??
家はなんと名古屋なんです!!
家は今日熱田神宮に行ってきましたv-221
ほんと、偶然ですね、びっくり!!

ジャックくん、とってもかわいい縁起の良いお土産だよ♪
大事にしてね!!
ってことで、アリリンさん、ジャックくん、
今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます! 
アリリンさん、ジャックくん、今年もどうぞ宜しくおねがいします!

ジャックくん、一人で年越しえらいね(*^_^*)
おみやげ、大事にしてね~


皆様にとって素敵な1年になりますように!
No title 
アリリンさま、ジャックくん!!
新年、明けましておめでとうございます~(*>w<*)//
本年も どうぞ宜しくお願い致します*^^*

そっか~!ジャックくんは一人、年越しチモシー(笑)だったのね!
でも、ジャックくんに早速カワイイ福が飛び込んできましたね~(>v<)
なのにジャックくんったら・・!!
「まぁもらっておくよ」・・・って、表情がなんとも言えないです~(笑)
カワイイうさぎさんですね*^^*
ご主人は兎年なのですね~!!
そして愛知県のご出身ですか?!
独身時代にトドが転勤で 半年名古屋にいた事があり
2006年のお正月には、私も熱田神宮へ行きました(*>w<*)
うふふ♪何だか嬉しいです*^^*

今年がアリリンさま、ジャックくんにとって
幸多き 素敵な一年になりますように*^^*
☆りょうこさん 
そうですね!昨年はりょうこさんにジャックのことを見つけていただいたおかげで、知り合えたのですからねv-290
トロくんに似てて良かったぁ~(笑)

偶然って重なりますね!
旦那さんの実家は名古屋ですよi-190
1日違いで熱田神宮に行ってたのですね~!スゴイっ♪

お土産を大事にしてくれるといいのですがi-229
興味がなさそうなのが、悲しいです・・・
ことらこそ、今年もよろしくお願いしますi-189
☆ぶるーなママさん 
あけましたがおめでとうございま~すv-457

1人で年越しさせたくなかったのですが、仕方なくですv-406
来年こそは一緒に、ハーピーニューイヤー言いたいなぁ♪

今年もブルーナちゃんと仲良くさせてくださ~いv-290
これからもよろしくお願いします!
☆トドコロさん 
おめでとうございま~すi-189
今年も楽しく続けていけたらと思いますので、よろしくお願いしますv-290

干支守についてる鈴が苦手なのか、最初は逃げられましたからねi-202
やっとなだめて撮ったので、ちょいと不機嫌顔です。
せっかくの福が逃げてしまいそうですi-230
旦那さんは、兎年なんです!(来年、年男~)
だから、ジャックを飼いはじめたそうですv-530
生まれは大阪ですが、実家が名古屋にあるんです。
トドさんも名古屋にいたのですねv-363
転勤でいろいろなところに行ってますね~!
コロニーさんも熱田神宮へっ?!
ちょっとした共通点、嬉しいです♪

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
