ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

今年最後のご挨拶♪

昨日・今日と大掃除で疲れました!(って、そこまでしてないですが・・・)

明日から、旦那さんの実家に帰省してきます新幹線

今回はジャックの事が心配なので、1泊だけにしました。

連れていくのも、ストレスがかかってしまうでしょうし・・・

2日間だけ、お留守番を頑張ってもらおうと思いますグー!



今日は今年のうちに観ておきたかった、劇場版ワンピースを観てきました♪

私も旦那さんもジャンプ育ち(?)

ワンピース大好きですにこり

前に何回か映画館に行ってみて、満席で諦めてましたが、

今回はたくさんの子供達に混ざって観ることができましたぴーす

いやぁ~、おもしろかった!満足♪



そして、旦那さんがまたゲームを購入しましたjumee☆surprise7

P1020998_convert_20091230214620.jpg

今度はPS3です!

どうしても『FFⅩⅢ』がやりたかったそうです。

ゲーマー一家みたいだなぁわーい

どんどん増えていくよぉ~。

P1030002_convert_20091230214502.jpg
「困ったものだね~」

ジャックにも呆れられてるよ



そんなこんなで、今年のブログはこれが最後になると思います。

遊びにきてくださっている方々、今年はどうもありがとうございました。

来年も、自称ちょい悪オヤジのジャックをよろしくお願い致しますきらきら



ウサギは寝正月♪
クリックをプリーズheart
 ↓    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : こんな事がありました!    ジャンル : ブログ
 
 

Comments

No title 
わ~!!PS3だっ!!
FF、私はⅦが一番好きです(;v;)
Ⅸまでやって、それ以降触れなくなりましたが、面白いですよね。
何と言っても世界感が好きです!
でもこれをやるには引きこもり覚悟でないと厳しくないですか?!(笑)

今日から帰省されるのですね!
どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ*^^*
ジャックくん、私が預かりますのに~(笑)!
↑逆に何されるかドキドキですよね^^;

今年はアリリンさま、ジャックくんとお友達になれて、
とても楽しい一年でした*^^*
この一年、本当にお世話になりました!!
2010年も 大好きなジャックくんを楽しみにしています*^^*
来年も宜しくお願い致しますm(*_ _*)m

それでは、どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ☆☆☆
☆トドコロさん 
わーい!FF経験者がいました~!
このコメントを見て、旦那さんが一番喜んでましたv-291
彼もⅦが一番好きで、ⅠⅩで止めてしまったそうなんです!
コレ、ほんとのほんとです!
「俺、トドコロさんと気が合うよ!」って笑顔で言われましたi-229
今回のFFは、やはり映像がキレイですv-352
戦闘シーンの合間にはいるストーリーが映画のようで引き込まれてしまいますね~!
これは引きこもり必要ですi-185
多分、お正月休みはゲームばかりになると思います。。

ジャックを預かってくれるのですか?!
ポティちゃんと一緒なら、心強いと思います♪
トドコロさん宅なら、美味しいものがたくさんあるし・・・(←図々しい)
おじいちゃんなので、ずっと寝てると思いますよi-179

年明けのあいさつになってしまいましたが・・・
私達も昨年は楽しい1年となりました!
これも、トドコロさん&ポティちゃんと知り合えたからこそi-189
今年もよろしくお願いしますねv-290

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
