ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ペレットの番人

冬休みだぁ~音符

昨日で、仕事納めの会社さんが多かったのでしょうか?

我が家も今日からお休みです!

というか・・・私はずっとお休みです

実は今月で退職しましたぁ~。

P1020988_convert_20091229230424.jpg

ステキなお花もいただき、ありがとうございましたぺこ

お花のいい匂いがしたのか、ジャックが食べそうになり焦りました汗

少し充電期間をつくりたいと思います。

ジャック~ハートこれから、1日中一緒にいれるね♪

P1020911_convert_20091229230807.jpg
「えっ・・・1日中・・・」

たまに出かけますからぁ~

(憎たらしい顔するわね!反抗期かしら?!)

そんなジャックも、よく見ると太った?!

P1020909_convert_20091229230643.jpg

首埋もれてる・・・?

食欲がでたのは嬉しいけど、よく食べるもんなぁ~えぇ


この前なんか・・・

P1020723_convert_20091229230201.jpg
「・・zzz・・・盗るなよぉ・・・」

ペレットを食べたすぐ側で、寝てます!!

そこまでしなくても、取らないってば~無言、汗

番人ならぬ、番兎精神に拍手ぱちぱち拍手 パチパチ



一瞬のスキも見逃さない!
  クリックをプリーズ
   ↓    ↓
  にほんブログ村 うさぎブログへ
  にほんブログ村


テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
お疲れ様でした。

充電必要ですよね。
私はいつまで充電しているのか?って時々思いますけどi-229

やりたかったけど、時間が無くてあきらめたこととか沢山やっちゃってくださいね。
☆りょうさん 
ありがとうございますv-290
今まで頑張って働いてきたのだからっ!と甘い考えでお休みしていますi-202
でも、もう一人暮らしではないので専業主婦という道もありますからね~。
りょうさんはお店をしているから、いいですよ!
行けなかったお稽古とか始めたり、できなかった事もたくさんあるのでやってみまーす♪

というより、私はプッチーくんのことが心配です・・・v-388
No title 
お花クンクンしているお写真、カワイイです*^^*
でも・・・ぎゃはははは!!本当だ!!
「えっ・・一日中・・・」のジャックくん、反抗期~!!
なんてナイスな表情!!(爆)!
でもジャックくん、これからはアリリンさまと
長い時間一緒にいられて嬉しいね(*>v<*)

アリリンさま、長い間お勤めご苦労様でしたm(_ _)m
↑なんだか出所っぽくなってしまいましたが・・・(汗)

仕事に追われるとプライベートがなくなり、
「いつかこれやってみよう!いつかあそこ行ってみよう!」
と思っている事も、なかなか実行出来ないですよね。
最近、その「いつか」っていつ来るのかな?
と考えてしまいます。もしかして老後まで無いかも?!とか思ったり(苦笑)
アリリンさまの様に、ご自身にそういう時間をプレゼントされる事は
とっても素敵で大事な事だと思います。

休まれた後は、また新しい道が楽しみですね*^^*

それにしても・・・ジャックくん、リバウンド?!(爆)!
お首埋もれているお写真と、ペレット番のお写真、最高です!!
完全復活(以上?)ですね(*>w<*)//
☆トドコロさん 
お返事が遅くなって申し訳ありませーんv-356

ありがとうございます!
やっとお勤めが終わりました(笑)
私は時間のやりくりの仕方が下手なのか、やること等が追いつきません。。
また今度にしますが、そのままにしてしまうことも・・・
今がちょうど巻き返しの時期ですよね!
後回しにしてきたことを、やっていこうと思いますv-290
コロニーさんは、忙しいなか丁寧なコメントで尊敬してますv-352

かなり反抗期なジャックの顔、笑っちゃいますよね!
眠い時に撮影してしまい、少し不機嫌モードです。
ずっと一緒にいられるのだから、喜ぶと思ったのですけどねi-229
リバウンド写真も、載せていいのかハラハラですが、思い切って!
本当によく食べるので、復活以上ですよv-530

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
