ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

クリスマス☆プレゼント

今週は忘年会三昧でしたビール

昨日のクリスマスイブも飲んで終わってしまいました

今日こそはクリスマスらしくするために、ジャックにプレゼントを!

まずは、うさフェスで購入したチモシーステッキ[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

P1020961_convert_20091225224208.jpg
ガジガジガジ・・・

全部チモでできてるから、食いつきがいいです!


次に、ビワボールを♪

P1020946_convert_20091225223724.jpg
カプッ♪

絶対、ひもの部分から攻めるよね~。

で、数分後には・・・

P1020952_convert_20091225224346.jpg

分別されましたぁ~汗汗


今回のこの2つで我慢してね。

ジャックの病院代でかなりの諭吉さんが飛んできましたからぁ~

P1020985_convert_20091225224603.jpg
「・・・・・・・・・ケチ。」

うわぁ~んなっ泣いてなんか・・・ フルーツとかは、また今度にしようね!


といいつつ、気になっている様子。

P1020963_convert_20091225224846.jpg
「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な。」

どっちから先に食べるの?!


P1020964_convert_20091225225003.jpg
「ダブルでお願いします♪」

はぁい、かしこまりましたぁ笑


欲張りジャックがランキングに参加します!!
愛のクリックをプリーズheart
 ↓    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックく~ん!!クリプレ貰えて良かったね*^!^*
ビワボールの紐も、速攻ですね~(笑)
あのボールって、何故 紐が気になるのですかね~?(笑)
チモシーステッキ、カワイイですよねp(*>w<*)q
ジャックくんに とっても合っています*^^*
いつかステッキ持って踊ったりして^.^♪

やった~(*>▽<*)// ジャックくんがブログ村へ!!
ジャックくんへの愛がいっぱいあるので、これからも応援していますo(*>w<*)o
☆トドコロさん 
ポティちゃんみたいに豪華なプレゼントじゃないけど、もらえましたよ♪
最初ボはールよりも紐ですよねi-202
ブチッと切りたいのかなぁ~。
今はステッキよりボールのほうがお気に入りみたいですv-290
トドコロさん宅にも、ベルがありますよね?!
同じクリスマスシリーズですね♪
ステッキ持って踊りそう~(笑)
ありそうです!やってくれないかしら♪

ジャックもブログ村に入りましたよ~v-530
応援ありがとうございます!
頑張りますよぉ~♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
