ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

キャンドルナイト☆

今日は冬至。

そして、キャンドルナイトの日[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

夏至と冬至の夜8時から10時までの2時間、みんなで電気を消しましょう!という活動です。

2時間だけ、キャンドルの灯りで過ごす・・・

少し不便かもしれないけど、こういうゆったりとした時間をつくるのもいいかもしれないですキラ~ン

私は、この2時間をジャックと過ごしました♪

リビングにキャンドルをいくつか置いて・・・

P1020916_convert_20091222220448.jpg

ジャックの近くにも!

このあと、興味をもったのか灯りに突進して焦ってました(笑)

熱かったね、ゴメンゴメン


P1020920_convert_20091222220549.jpg

遠くから鑑賞中アップロードファイル

あっという間の2時間、PCをしつつジャックと寄りそうようにキャンドルを見つめてました♪



そして、もうすぐクリスマスツリー

大好きなロールちゃんもクリスマス仕様になっています♪

アシスタントジャックが持ち上げて撮影を手伝ってくれました!



っていっても、ブレてるんですけどね

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃははは!!ジャックくんの重量上げ!!(爆)!

キャンドルナイト、良いですね~*^^*
ジャックくんと一緒に眺める時間、とっても優しくて穏やかですね(*^-^*)
素敵です☆
そして何気に、灯りにほんのり照らされているジャックくんがかわゆいです(*>w<*)

あ!リース、やっと出しました^^;・・・でももう遅いですよね~(汗)
世間やお店は、もうお正月モードですもんね^^;
☆トドコロさん 
そうなんです!
ちょうどタイミングよくジャックがぐいーっと持ち上げてくれました!
まさしく重量上げですねv-290
暗がりで見るジャックには、ほんとに癒されましたぁ~。
おとなしくしていたので、穏やかな時間でした♪

まだまだリースの出番ありますよv-363
ウチなんか用意もしてませんから・・・
年賀状もやっと作り始めたところですi-202
お店では既に、お正月用品が出回ってますからね~。
準備にアセアセ・・・

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
