ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

お疲れさま。

今日はジャックの診察日病院

朝から、病院に行ってきました。

20091216100645.jpg
「来ちゃったね・・・」

キャリーから顔出すジャック、何だか不安そう汗

案の定、今日も注射をうちました注射Y

でもね、前回から良い先生に診てもらえてジャックも落ち着いています。

向井理似のイケメン先生は、ウサギのことをよく分かってらっしゃる!

完治にはもう少し時間がかかるみたいだけど、あとちょっとの辛抱だっ頑張るぞ。おーっ。



そして帰宅後、ジャックはご飯をモグモグ食べ、疲れたみたいで、



コックリ、コックリ・・・




あっ、寝ちゃった!




jumee☆faceA61完全におちちゃってます。


お疲れさま!今日はよく頑張ったね顔-ニコ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、病院お疲れ様(>0<)
「来ちゃったね」のジャックくん、何だか切ない。。。(>_<)うぅ
でも信頼出来る先生に診てもらえて、安心ですね!!
ジャックくん、アリリンさま!あとちょっと 頑張って下さいo(>w<)o

お気に入りのマットでウトウト・・・*^^*
やっぱりお家は ジャックくんが一番安らげる場所ですもんね(*^v^*)
そんなジャックくんのお姿に癒され、励まされます!
よし!私も頑張るぞ~☆
No title 
度々スミマセン(汗)
下のコメント欄が無くなっていたので、再度失礼します!

アリリンさま!!里芋のコロッケ、美味しいですよね(*>v<*)
普通にジャガイモよりもボリュームがあって、食べ応えもバツグンっ♪
私の場合は、もっぱら母の作った物を食べていますが・・(@v@)
☆トドコロさん 
病院だと、ジャックはウルウル顔になるので見てて私達も切なくなってしまいますi-202
まわりがワンちゃんばかりというのもあって、すっごい小さく感じます!
でも、頑張ってますv-290
明日も病院で診てもらってくるのです~。

家に帰ったら、もう無防備すぎますよ!
常に伸び~の体勢ですからねv-389
ウトウトしていてもカメラを向けると起きるのに、この日は気にせず寝てました。
安心しきって深い眠りについたのかしら?!
そんな寝顔を見て、私も癒されますv-352
ウサギさんの寝顔、大好きです!
明日の活力になりますよね♪頑張ろうっ♪
☆トドコロさん 
またまた、コメントありがとうございますv-291
モラタメの記事は、私の自己満レポなので、あえてコメント欄をつけなかったのです。
どうもスミマセンv-356

里芋のコロッケ、私も数回しか食べたことがないのですが美味しいですよね♪
コロニーさんのお母様は、お料理上手な感じがします!
リースも作ったりして、スゴイですよぉi-184
あっ、たった今思い出しました・・・
ジャックにクリスマスリースを作ってあげてないv-12
ポティちゃんには、用意されてるんでしょうね!


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
