ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

経過報告。

皆さま、ジャックに応援メッセージをいただき感謝していますBrilliant

P1020874_convert_20091216230807.jpg
「ご心配おかけしました。」

毎回行くたびに、体重の変動が激しかったジャック。

めっちゃ減った時はどうしようかと思いました手書き風シリーズ汗1

しかし、驚いたのはジャックの体重が1.5kgあったこと!

Wii Fitは間違っていたのね・・・


最初のころは食べれなかった食事も、今はモグモグ食べれるようになりました!

P1020852_convert_20091216230941.jpg

食べない時は、青菜とりんごや人参を液状にして飲ませたりしていましたが、

今日は注射のおかげか、とても食いつきが良かったです照れ笑い


毎日の病院通いは、ジャックにとってかなりのストレスになったかと思います。。

朝、連れていこうとすると・・・物陰にかくれているんです絵文字名を入力してください

P1020834_convert_20091216231055.jpg
「行きませんよ!」

病院から帰ってくると、またそこに行き隠れてしまうんです。

今度は土曜日にまた経過をみてもらおうね♪



今日は『かいじゅうたちのいるところ』の試写会に行ってまいりました映画



原作が絵本なので、映像や世界観はとてもキレイでした。

主役のマックスくんが、カワイイしあわせ

でも、旦那さんの評価はイマイチでした。。

私は、感動して泣いちゃったんですけどね涙




ウチのかいじゅう君、こうゆう時は元気になるんです笑

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
やったーーー!!
ジャックくん、ごはんが食べれるようになったのですね(*>▽<*)
1枚目のお写真では、まだ少しスリムに見えますが、
「オリャー」のジャックくんを拝見して、元気になりつつある事を確信しました(爆)
体重は1.5kgあったのですか!?画面で見つめる限りは、
本当にそんなにあるように見えないですよね!
ジャックくん、着やせならぬ「画面痩せ」するタイプ?(笑)

病院ってやっぱりイヤだよね(>_<)
物陰に隠れているジャックくんがまたツボなんですケド
・・・ってそんな事言ってる場合じゃないよね(@v@;)
土曜日も行くんだね!!ジャックくん頑張ってるから、
きっと あとちょっとだよ~o(>v<)o

『かいじゅうたちのいるところ』
アリリンさまのご感想は 良かったのですね~!!
絵本が原作・・・素敵なお話そうです*^^*

アリリンさま 『パブリック~』は もう行かれましたか?
早くjhonyに会いたい~(*>3<*)
No title 
元気になって良かった良かったi-237
やっぱり、うさぎさんは怪獣じゃないとねi-229
No title 
だいぶ回復してきたみたいで良かったです☆
おすまししてみたり、物陰でのとても怒った顔
表情も出てきたみたいですねー(^^♪
慣れない病院は嫌かもだけど、もう少し頑張ろうね!!

オリャー!!の手がとっても可愛い(*^▽^*)
雑誌やチラシなど、紙類に異常に興味をしめしませんか?
おかげで我が家の雑誌にはみんな穴が・・・汗
ジャックくんも興味をしめすようなら、その反応や動きで様子がわかるかもしれませんね!
umiminさんもご飯の工夫など色々と大変でしょうが、もう少し頑張れ~~!!
☆トドコロさん 
トドコロさん・ポちゃんからの応援メッセージでジャックはかなり元気になりましたよ!
ありがとうございますv-290
今日なんか「ブーブー」言いながら、ご飯を要求してくるほどっ!
急によく食べるようになったので、また丸くなりましたv-355
私も、1.5kgには驚きましたよ!
触診の時、先生がお腹にガスがたまっているなぁ~と言っていたのですが、
レントゲンをとったら、それは脂肪でしたi-229
隠れ肥満タイプかもしれませんね・・・
食欲もでてきたので、次回で診察が最後になるかな?!(なってほしいです~!)

『かいじゅう~』は絵本のストーリーなので、映画化したら少し単調な気もしましたが楽しめましたよv-352
でもDVDでいいやって感じです。。

『パブリック~』まだですv-356
観にいきたいですね~♪
コロさんはジョニデ好きですか?!
私は『パイレーツ~』が大好きです!
☆りょうさん 
ありがとうございましたv-291
ウサギさんは怪獣でいいんですよね!
プッチーくんも、かなりの怪獣っぷりじゃないですかi-198
元気ですごい良いことですよね。
ジャックも見習おうかなぁ~♪
☆咲さん 
はい!回復スピードが急にはやくなったみたいですi-184
いつもより抗生物質の量を多くしたからかなぁ~。
病院は何回行っても慣れないどころか、ますます嫌いになっていってる気がしますv-292
もう少しの辛抱です!

ちょっとでも床に置いておくと、紙類はボロボロにされちゃいますねi-202
ジャックはいつも角を重点的に攻めてます。
ちょこ太くんも、かなりの攻めタイプですねv-530
あっ!咲さ~ん、わたくしはアリリンですよぉ~i-201
まぁ、ちょっと似てますからねぇi-239
No title 
キャァァァ!!!
大変な失礼を致しました!!!(>_<)
わかっているつもりなのですが、手が勝手に・・・汗
お許しくださいぃ(T□T)
☆咲さん 
もお、プンプン!
なぁ~んて、怒ってないですよv-290
手が勝手に・・・(笑)
そういうことも、ありますからね!大丈夫ですよ♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
