ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャック☆パレード・・・ディズニーにて

昨日、旦那さんとディズニーランドミッキーに行ってきました!

目的はもちろん、ジャックとお友達のポポちゃんが出てくるパレード絵文字名を入力してください

前回は写真しか撮れなかったので、今回は動く姿を撮影してきちゃいました♪

1回目・2回目とも、ジャックポジションをキープでしたぴーす

こまめに撮影したので、途中で切れてしまってます・・・




かわえぇ~らぶちゃん

この時点で、ポちゃんに気づかれ指をさされてます(笑)




アタシは最初のスケーティングの振りが大好きっ!

優しいポちゃんは、雪を集めて妖精くんにあげてますね絵文字名を入力してください

こういうおもしろい事をするところ、ニクイなぁ~絵文字名を入力してください




最後の踊りには、脱帽です!

こんなにキレのあるダンスができたなんて?!


P1020780_convert_20091210205039.jpg

ミスバニー&サンパー、とっても仲いいね~笑


ジャックのバイト姿見れて、良かった♪


「恥ずかしいってば~!」





そして今日は、私達の結婚記念日Butterfly26

記念日の前祝いのディズニーだったのです。

2年前の今頃は、南の島にいたんだよなぁ~パラダイスって考えると早いものです。

懐かしいなぁ~・・

64741059_convert_20091210220121_convert_20091210220240.jpg

我が家は、挙式・披露宴・入籍日が全て別々の日なので、その度にお祝いをしてます祝

その都度の出費はイタイけど、楽しいから良しとしましょう♪




テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
きゃ~~~(*>0<*)
ジャックくんとポちゃん、「ちゅ~」してるぅ~(爆)!!
きゃわいい~(*>3<*)
お腹のモタつきがたまりません~(*>w<*)
マフラーしているジャックくん、素敵☆☆☆
なるほど~!細かい演出、そして
あんなにキレのあるダンスも出来るなんてスゴイですね!
動画で見れて嬉しいですo(>w<)o

ディズニー通のアリリンさまに質問ですっ!!
クリスマスとイヴの日の入場は予約(?)制ですか?
私も絶対行きたいのですが、行けるとするとその辺りしか
無理そうで・・・(;_;)

そしてそして!!
ご結婚記念日、おめでとうございます~(*>▽<*)//
挙式のお写真、と~~~っても素敵です!!
南の島?!羨ましい~(*>.<*)
この日から今日まで、ジャックくんとご家族3人、幸せですね*^^*
これからも アリリンさまご一家が、ずっと幸せでありますように☆
☆トドコロさん 
あのchuシーンはたまりませんよねv-424
私達も、ギャーギャー騒いじゃいました!(笑)
ジャックはマフラーしているし、ポちゃんはヒイラギかな?お花を耳に付けてるし、クリスマス仕様でとってもかわいかったですv-345
演出も、毎回変わってくるのでおもしろいですよ!
この動画は、どうしてもトドコロさんに見せたくて旦那さん頑張りましたv-91

クリスマスにディズニー、素敵ですねv-353
でもでも、すーっごく混みます!
普通に入場はできますが、入場制限がかかるおそれがあります。
8時開園なので早めのパークインをお薦めします。
ポちゃんのベスポジ、お教えしますよ♪

久々に白雪姫のアトラクションに乗ったら、ティちゃんがいました!
ティちゃんも、ディズニーデビューですねv-290

ありがとうございます!
そうですi-190カメハメハの所で挙げてきたのですi-189
本当にいつも1年が早く感じてしまいます。。
これからもジャックと3人6脚、仲良く暮らしていけたらいいです♪
No title 
可愛いーーーー(≧◇≦)!!
ジャックくんもポちゃんもしっかり働いていますね!!笑
可愛い2人、ダンスに音楽に、ディズニー最高☆
私も動画見られて嬉しいですー(^^♪

結婚記念日おめでとうございます!!
記念日が沢山あるなんて素敵じゃないですかー(*^ー^*)
南の島での挙式、私の憧れです!!
素敵なお写真に益々憧れちゃいます(>_<)
これからも家族3人(?)元気に幸せに暮らせますよーに♪


すみません、トドコロさんのコメント拝見させてもらったのですが
24.25は確実に入場制限があると思うので
お近くにディズニーストアがあれば、
日付指定パスを購入しておくと確実に入場できます!
パスを買う列に並ばずに入場ゲートに行けるのもスムーズでいいですよね!
私は遠いのでいつもそうしています(*^^)v
今日ディズニー脇を通ったら、ディズニーランドホテルがとっても綺麗にイルミネーションされていました☆
コメントの割り込み失礼しました!
☆咲さん 
ジャックもポちゃんもいい仕事っぷりでしたよ!
見てて幸せな気持ちになれるのは、やはりディズニーマジックi-198
ちょこ太くんも、ディズニーデビューしないかなぁ♪

ナイスフォローありがとうございます!
すみません・・私いつも開園前から並ぶ人なので、その説明を忘れてましたv-356
ディズニーストアで日付指定を買っておけば早いですからね。
舞浜はクリスマス気分、一色になってますよね~♪

記念日だらけの我が家ですよ!
褒めていただき、ありがとうございますv-291
はい!ずーっと元気で暮らしていきたいですi-190
No title 
アリリンさま、咲サマ

わ~ん!!アドバイス有難うございます~!!
フムフム!早めに行って並ぶか、
ディズニーストアで指定日を購入ですね!!
なるほど~!!とっても参考になりましたo(>v<)o
ただやはり、ものすご~く混むのですね^^;
覚悟して行くか、日にちをずらすか・・・ですね!
もちろんクリスマスが終わったら、
今のパレードは終わっちゃいますよね^^;
う~む、でもティちゃんのバイト姿(爆)も見たいし、
絶対に行きた~い!!
アリリンさま、咲サマのアドバイスを元に、
作戦会議をします^!^
行く前にパレードのべスポジをお聞きして、
万全で行かねばo(^^)o

アリリンさま、咲サマ、本当に有難うございます(*>0<*)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
