ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

アドベント☆

P1020686_convert_20091201221823.jpg
「師走ですねぇ~。」

冒頭からジャックの語りでスミマセン。

めっきり寒くなってきたこの頃、ジャックは省エネモードに入りました。

フードに寄りそって寝て、食べて、寝て、というエネルギーを使わないようにしていますねこ



最近は、やっとマットの暖かさが分かったみたいです。

ジャストイン!

P1020687_convert_20091201221058.jpg
「ここ、あったかい♪」

常にフードは横にあります。

充電中ですね電池



そして、12月に入ったということでクリスマスリースまでのカウントダウンも始まります♪

毎年、アドベントカレンダーを用意します五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

いつもは、チョコとかお菓子系でしたが、

今年は、ハーブティーflower3

レーベンスバウムのオーガニックハーブティーです♪

P1020691_convert_20091201221607.jpg

クリスマスまで、日替わりハーブティーを楽しみまするんるん♪

ちなみに今日は、『スウィートラブ』heart


しかし、アタシ勘違いしてました。。

アドベントとは、イエスキリストの降誕を待ち望む期間のことで、11月30日にいちばん近い日曜日からクリスマスイブまでの約4週間とのこと。

ということは、今年は11月29日からアドベント!

てっきり1日スタートだと勘違いしたおバカです汗今さら・・・

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あーーん(*>0<*)
マットで寛ぐジャックくん、めちゃくちゃかわゆいんですけど~!!
たまりません(;0;)このお写真欲しいです。。。

オーガニックハーブティのアドベントカレンダー、素敵ですね*^^*
私は何も考えずに、最初にある日にちから開けていました(汗)
しかも「明日の分も開けておこう」とか言いながら2個食べたり・・・←最低。。
きちんと意味があるのですね。アリリンさま、教えて下さり有難うございます!!
No title 
でたー!スーパーマンジャック!!笑
ちょっと斜めなジャックくんも可愛いぃ(*>ω<*)
そこはジャックくんの特等席なのでしょうね♪
そののんびり具合、和みます(*^ー^*)

アドベントカレンダー素敵☆
毎日違うハーブティーを楽しめるなんて、12月が楽しくなりますね(^^♪
来年は私もやろうかな??
☆トドコロさん 
マットで寛ぎすぎて、汚れてきちゃってますけど・・・
こんな写真でよろしければ、差し上げますよv-530

私もハーブティー版は初めて見ました♪
アドベントカレンダーって日付がごっちゃになっているので、その日を探すのも苦労しますよぉ~。
明日の分も・・・ってあります!!
たまに忘れちゃった時は、何個かまとめて食べたりして、アドベントの意味なしですよねi-201
意味は知っててようで知らないです。
私も今回、分かって良かったです♪
☆咲さん 
ププっ!スーパーマンジャックv-363
そのまま持ち上げたら、飛びそうな感じですよねv-290
でも、ちょっと足短いかなぁ。。
マットの中には保温シートが入ってるので、ずっとそこにいると暖かくなってくるみたい。
斜めで寝てると、こちらも見てて和んじゃいますよね♪

アドベントハーブティー、毎日楽しめるのですが、なんせ忘れっぽいので・・・
飲み忘れないように、24日まで楽しみま~すv-352
いろいろなアドベントカレンダーが出てるので、咲さんも来年ぜひ!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
