ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャックご対面!

昨日、宣言通りにケンタッキーに行ってきましたカーネル

CMで見た方もいると思いますが、只今ピーターラビットピーターラビットの食器とチキンのセットが発売中です!

久々に行ってきましたみずたまこ

そして、GETしました~!

P1020671_convert_20091129203512.jpg
「これがピーター?」

首をニューと伸ばして、撮影のジャマをします。。

ジャックとピーターのご対面でした♪

ピーターの食器でフードをあげてみたら、知らないニオイなのか近寄ってくれず・・・



そして今日、実家からたくさんの野菜が送られてきました。

一部を並べてみました♪

P1020673_convert_20091129203705.jpg

とにかく大きいびっくり ビックリ !運ぶのにも一苦労でした。

実家の畑で作られている、無農薬野菜なのです。

だから、たまに野菜から虫さんがコンニチワしてくることもあるんです苦笑2

でも、これが安全の証拠ですからね!

大きいものたちに、ジャックは警戒中。。

片付けはじめたら徐々に近づいてきました。

P1020678_convert_20091129204813.jpg
「あのイカツイ奴はなに~?」

ごつごつしてる奴かなぁ?!

カリフラワー!ジャックは初めて見るからね~。近寄りがたいかな?!


P1020679_convert_20091129205325.jpg
「アレが気になる・・・」

jumee☆oh1b大根が気になるみたいだね。


P1020680_convert_20091129205546.jpg
クンクンクン・・・

葉っぱが気になるのね。

ずっとクンクンしてるけど、どうですか?


P1020682_convert_20091129210419.jpg
「新鮮な匂いだね~。」

鮮度が分かるんですか~絵文字名を入力してください

でも結局、食べなかったけど。


ジャックには、こっちの葉っぱかな♪

P1020652_convert_20091129203811.jpg
「いっただき~♪」

葛の葉っぱ、スキだねにこ


P1020658_convert_20091129203847.jpg
「めちゃウマ♪」

詰め込まなくてもいいのに・・・

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
沢山の無農薬野菜、羨ましぃ~~~(>_<)
とても立派で美味しそうですね♪
虫くんにはビックリするけど、新鮮なしるしだから
出会うと嬉しくなります(^^♪
ジャックくんもしばらく美味しいオヤツが貰えるのかな?

ところで、ジャックくん眉毛できてます!?
No title 
きゃ~!!ピーターゲットですね(*>w<*)
ジャックくん、ピーターがとってもお似合い*^^*

そしてご実家からの沢山の新鮮野菜、
す~~~~っごく羨ましいです~(*>o<*)
ジャックくんが気になっている大根、真っ直ぐで
葉も青々としていて、とっても美味しそう!!
しかも「新鮮な香りだね」のジャックくんの横顔、たまらんです(*>0<*)
でも葛の葉がお好きなのね~*^3^*

えー?!懸賞ブログ?!(笑)
でも、これだけ当たってたら、懸賞ブログも出来そう!?
そうそう、アリリンさま!今日スーパーで見かけたのですが、
農協の健康菜園というジュースで、ピーターのエコバッグなどが
当たるそうなのです!!(かわいかったです!)
私は当たらなそうそうだし、アリリンさまは健康志向なので、
いかがですか?!
・・・って、もう挑戦していたらスミマセン^^;
http://www.megmilk.com/products/brand/saien/index.html
No title 
お肉食べれるようになってきたんですねi-179
私は基本肉嫌いなので、肉の味のしないのは食べれますけどねi-229

ジャック君は大根のはっぱ食べなかったんですね。
我が家のうさぎさん、勝手に引きずり降ろしたりして野菜食べちゃったりしていますよi-230
☆咲さん 
ありがとうございます♪
スーパーで売っている野菜に比べるとビッグで栄養ありそうで嬉しいです!
私はいつも虫さんの処分に困ってしまいます。。
新潟の土地から、気付いたら東京に連れてこられて、可哀そうですが土に置いてあげます。
ここで暮らすんだぞっ!て思いながらi-202
ジャックは今日も、葉っぱをムシャムシャ食べてますよ!
最近はこれが好きみたいです。

何とっ!眉毛に気付きましたかi-198
はい、目の上にアーチ状の眉がうっすら出来てますv-290
でも咲さんに言われてから、気付きましたi-201
☆トドコロさん 
ピーター、ゲットしましたよぉ~v-221
これでトドコロさんとおそろいになりました!

葉っぱ付きの大根で新鮮なものって、あまりないか高いんですよね。。
私の実家では、葉っぱもよく食べるのでコレは嬉しかったですi-185
ジャックもかなり興味があったみたいですね!
横顔がお好きですか?!通ですねぇ~!
葛の葉っぱは、最初食いつきが悪かったから手で小さくちぎって、フードに混ぜてたのですが、くれくれ攻撃を受けたので、そのままあげてみたらムシャムシャと食べたのでビックリi-199

健康菜園、ちゃっかり応募しましたよv-290
ピーターのエコバッグが一番いいですよね♪
当たったら、またジャックと共にブログにのせますね!
☆りょうさん 
少しずつ食べてますが、フライドチキンは1ピース食べて十分でしたね~。
りょうさんはお肉ダメですか?!
お肉料理ってほとんど、肉の味がしませんか?
でも、仲間(っと言っていいのでしょうか・・?)ですねv-290
私も可能であればノンミートを貫きたいと思います。

プッチーくんは、ほんとスゴイですねv-363
勝手に野菜食べちゃうなんて、まだまだ元気!
大根の葉っぱも、ムシャムシャ食べちゃうのかしらv-530

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
