ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

甘ったれを食す!

今日のお昼、なぜか春巻が食べたくなって・・・

春巻とセットになっている酢豚を食べてみました。

家族に偏食しないで、お肉も食べなさいと言われているので困り顔

最近は、少し食べるようにしています。

でも今日は、がっつり過ぎました。。

案の定、午後の仕事が辛くなりました汗とか

という訳で、今日は切干大根煮です。

切干は身体にたまった古い油を排出してくれるので、肉食さんにはオススメです指

どうしても、今日の酢豚をさっぱりさせたくてたらふく食べました。

たまにの暴食をリセットするため、切干大根茶を飲みますが、

はっきり言って、美味しくない・・・

でも、体には良いのでオススメ!(は、しません。)


そして、以前紹介した『甘ったれうどん』

こんな感じになります絵文字名を入力してください

P1020632_convert_20091124231108.jpg

旦那さん、ハマリ中で喜んでましたぷぷ

確かに、美味しいです!



最近のジャックのハマリものは、

P1020405_convert_20091111214107.jpg
「いちご、うめぇー!」

立ったまま、ずっと食べてます♪


テーマ : おうちごはん    ジャンル : グルメ
 
 

Comments

No title 
アリリンさま~、出前お願いしま~す!(笑)
「甘ったれうどん」美味しかったのですね~(*>v<*)
うんうん、お写真を見ているだけでもヨダレが・・・
じゃなくて、その後 体調は大丈夫ですか?
切干大根パワーでスッキリすると良いですねo(^^)o
えっと、今日のお勉強は、
「肉食獣には切干大根」・・・っと( ..)φメモメモ

ジャックくんもいちご美味しそう☆
立っちして食べて、カワイイなぁ*^^*
No title 
ジャックくん、「立ったまま」ってとこが可愛い♪
立ったままでも食べたいくらい美味しいんですね。

甘ったれうどんも美味しそーう!!
お肉には切干大根ってのも勉強になりました。
我が家には肉食獣がいるので、常備しておかなくちゃっ!

そしてそのウサギのお皿可愛いですよね!!
実は私、狙っています!!!p(`ω´)
☆トドコロさん 
出前ね~、了解しました~v-291
体調は大丈夫です!
心配していただき、ありがとうございます。
前回、甘ったれを食べた時は小ねぎを忘れてしまったのです。。
薬味があると全然うまさが違いますね♪
お肉とか、揚げ物が好きな人には切干ですよっ!
もうすぐKFCのピーターラビットセットが発売ですし、切干と合わせて食べましょうi-189
(↑イヤな組み合わせ・・・・)

立っち食いは見てて、笑顔になっちゃいます!
私の手をガシッとつかみ、バランスをとって食べてるんですv-530
☆咲さん 
ウフフ♪いちごだけは、立って食べるんですよ!
不思議ですが、カワイイですよね~

切干大根って、普段そんなに食べない人が多いのですが、
週に2~3回ほど食べると良いそうですv-290
飽きそうですが・・・・
我が家も肉食さんがいるので、常備です!

お皿に気付きましたか~?!
私も一目見て気に入っちゃいましたv-352
おっ!咲さん家とお揃いに?!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
