ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『2012』

待ちこがれた『2012』を観てきました!

もう超大作ですっ!

「デイ・アフター・トゥモロー」に驚愕したのだから、エメリッヒ監督に期待してました。

2時間半という少し長い上映も、あっという間。

というより、よく2時間半で収めたなぁと感心です。

2012_main_large_convert_20091123201417.jpg

映像の凄さにのめり込まれますねこ

実際、こんなことが起きたら間違いなく・・・生き残れないと思う・・・

でも1999年のノストラダムスの大予言も、何もなかったし。(めっちゃ信じてたのに!)

2012年も何もなく、過ぎてほしいと願います色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

また、パニック映画でもあり、家族愛がよくでてましたにこ

さまざまな家族の視点から、世界の終わりというものを見るわけですが、

そういうところも、きちんと描かれていてジーンときました。

・・・・・2012年12月21日、あなたは何をしますか?

私は何事もないよう祈りたいけど、家族といたいっ!

ジャックを守りたいっ!(←その時はジャックいないかもよ。と旦那さんが厳しい一言うるうる)


テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
うわぁーーーん!!そんなのやだやだやだ(>o<)!!
ポティが通っている病院の獣医さんの愛うさちゃんは、
10歳、11歳だそうですが、とってもお元気だそうです!
これからは人もうさぎさんも長生きの時代ですよね!!
ジャック先輩、これからもずっと応援しています(>0<)//

2012、観に行かれたのですね~!
映画館で何回か予告を観たのですが、本当にあの映像は圧巻ですよね!!
塔がゴロゴロこちらに向かって倒れてくる時に、
思わず手が出そうになりました(苦笑)
予告も圧巻シーンが満載でしたが、本編はストーリーとしても良いのですね!

2012かぁ・・・あっという間に来ますよね~。。。
近い未来ですが、何をしているかなぁ・・・
その時にアリリンさまと、「あの時こういうお話していましたよね~」
なんてお話していたりして^!^
No title 
旦那さんったら!!もうっ!!!
咲宅の近くの兎専門店のネザーくんは、15歳くらだったと思います!
すっっっごい長生きでビックリしました!
確かにおじいちゃんで静かにじっとしている事が多いようですが
病気もせずに元気だそうですよー!
ジャックくんもまだまだ元気じゃないですか♪
健康志向のアリリンさんと一緒ならきっと大丈夫(*^^)v
一緒に新たな予言を打ち破れますよー!

2012観られたのですね!
古い文明の予言なだけに気になりますが、
私も何をするわけでも無くいつものようにちょこ太と家でのんびりしていたいです(^-^)
「貯金を全部使う!!」とか「やりたかった事を全部やる!!」とかも聞きますが、
世界が終ったら何も無くなって、後悔なんかもありませんからねー。笑
時々大きな期限を決めて、今を大切にって事なんじゃないでしょうかね♪
☆トドコロさん 
11歳で元気ってスゴイですね~v-291
獣医さんだからこそ、ウサギさんをよく分かってらっしゃる!
今度、長生きの秘訣聞いておいてくださいっv-418

私も予告を何回も見てたので、すっごく見たかったんです!
街が崩壊するシーンは愕然としますよ。
予告は圧巻の良いとこどりなので、本編はまた違った感じで楽しめますよ♪
あと3年ですからね・・・・早い気もします。
私もトドコロさんと、昔を振り返ってそんな話しができたらいいですv-290
平和でありますように・・・
☆咲さん 
アハハ!旦那さん、怒られてる~!
そうですよね、ジャックはまだ元気ですから余裕で10歳こえますよねv-352
しかし、もっとスゴイうさちゃんがいるんですねぇ~!
15歳は、とってもご長寿じゃないですかv-315
無駄なエネルギーを使わないよう、じっとしてるんですね。カワイイ♪
ジャックもたまに電池が切れたみたいに、急に動かなくなることがあるんです。
よーし、15歳目指すぞ!

でたーっ!咲さんの名言!
うんうん、期限を決めれば、その時の大切さが分かりますもんねv-290
いつもと変わらず過ごして、何もなく1日が終わればいいですね。
でも、映画を見たらフィクションであっても、こんな風になっちゃうのっ?!と心配になっちゃいますv-292

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
