ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャックのお買い物♪

先日買ったマットで、ジャックは新たな使い方を覚えました。

それがやじるしです。

P1020545_convert_20091120201306.jpg
「ぬくいぜ~!」

決して、ヤラセではありません!

ジャック自ら足先を入れてたのです発見!

つま先が冷えてたのかなぁ~?!


やっぱりマットが小さいので、もう少し大きいものを買ってみました8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs†

ジャックがゴロンと寝れる広さです。

P1020570_convert_20091120201547.jpg
シャカシャカシャカシャカシャカ・・・

初めてのものは、掘らないと気がすまない様子。

真剣にホリホリしております。。


P1020567_convert_20091120201401.jpg
「んぐぐぐ・・・・」

はい、グイグイきております!

ジャックさん、グイグイ噛んでおります!


そして、食後・・・

P1020581_convert_20091120201816.jpg
どーん!!

やっぱり、その位置なのね~びっくり ビックリ !

お腹が暖かいと落ちつくのかな。


P1020582_convert_20091120201957.jpg
「下半身は冷やしちゃダメよ音符

そうだね、それがジャックの若さの秘訣?!

でも最近よーく顔を見ると、おじいちゃんになったなっと感じます。。

そんなジャックのお買い物♪今日はこの辺でバイバイ

明日に続きます・・・・

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくんも冷え症!?
お布団に足だけ入れると気持ちいいんだよね~(*^‐^*)
冬はモコモコ靴下が手放せなせません。。
ジャックくんも靴下履くかな?

NEWマットはマクラ付き!?
いいなぁ~♪気持ち良さそう♪
No title 
ぎゃははは(>▽<)!!足入れてる~!!
もぅ!!あのオシリ、最高にカワイイ~*>v<*

本当だ~!NEWマットは枕付き!!
でも変わらずあの寝かた(爆)
そうだよね~!ぽんぽ冷やしちゃいけないもんね~*^0^*
さすがジャックくん!!下半身に気を使っているのね^!^
シャカシャカしている所がランニングマシーンで
走っているみたいo(^v^)oふふふ♪

「近くで見るとおじいちゃんに・・」←そうなのですか?!
でも私にはポティと変わらなく見えます(*>w<*)
それもジャックくんの 日ごろの鍛錬の成果かな^^?!
私も見習わなきゃ!!!

明日はどんな使い方を見せてくれるのかな?!
楽しみ~*^^*
☆咲さん 
飼い主に似たのか、ジャックも冷え性かもしれないですねv-276
アタシも手足がいっつも冷たいです・・・
でも、手が冷たい人は心は暖かいと聞きました!フフフv-290
モコモコ靴下、アタシも活躍中です♪
ジャックは手袋かなぁ~v-530

マクラ付きマットですが、ジャックは全く分かっていないようですv-292
あそこにあごを乗せてくれたらなぁ~と想像するばかりです。。
☆トドコロさん 
足を入れてて衝撃的な一瞬ですよね!
アタシ達も、ぎゃははと笑ってしまいましたよ~v-291
寝方にはポリシーをもってるみたいで、今日も変わらずお腹を暖めていましたv-48
ランニングマシーン?!ウフフ・・・確かに!
冬太りしたから、絞りこみ中かしら。

トドコロさんに、実物のジャックを見せたいですよ~!
ドアップで見ると、カワイイけどちょっと老け顔です(笑)
多分、写真うつりが良いんでしょうねv-212

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
