ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさフェス☆

昨日は、横浜で開催された『うさフェスタ』に行ってきました8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

旦那さんが行けなくて、すっごく悔しがってました。。

今回は初めてだったので、ジャックはお留守番で友達と行くことにしました!

ジャックに何かお土産買ってこう!と思い、うさぎのしっぽブースでお買い物買い物

フルーツと、チモステッキと、ハーネスと、マットを購入シナモン

ウサコレ見ましたけど、みんなカワイすぎ~はぁと

特に大賞のうさちゃんはゴーグルが似合っていて、キャー!状態でした。

来年はジャックと狙ってみるかな・・・・

あっ、でも裁縫苦手だがーん

メーカーのブースで、サンプルたくさんもらおうと思ったけど、あんまり・・・・

フード系が欲しかったなぁ~む

唯一、もらったフリーズドライのにんじんpp☆carrot

ジャックにあげてみたら、一口食べて去ってしまったあせ

P1020542_convert_20091116225248.jpg

あわわ・・・

無残なニンジンの欠片ちゃん。


冬に備えてあったかマットを与えてみたら、ホリホリしまくりでボア部分が取れそうに。。

反対側がフリースなので、そちらにしてみたら今朝、

P1020528_convert_20091116224814.jpg
「ひとやすみ、ひとやすみ。」

食後、くつろいでました!

でも、あったかいのはお腹部分だけではないでしょうか・・・??


後ろからのショットもどうぞ。

P1020527_convert_20091116224555.jpg

う~ん、悩ましいですなぁ。


もうちょっと、寝方を考えてほしいな・・と思っていたら、

P1020539_convert_20091116225043.jpg

ちゃんと座れてるじゃないですか絵文字名を入力してください

座布団に座るおじいちゃんみたいで、何ともほのぼのですなぁ~笑顔

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃ~!!あったかマットで寛ぐジャックくん、かわいすぎます(*>v<*)
昨日私も以前のティちゃんの寛ぎ姿をUPしたのですが、
下半身だけ乗せてる所が、ジャックくんと似てます~!!
ジャックくん、後姿も最高!!(爆)

そっか!ジャックくんはお留守番だったのですね!
お会いできず残念でしたが、それはいつかのお楽しみですね^^♪

お土産のニンジン、ポちゃんが食べないなら 私もサンプルで十分だったかも。。。
フルーツ好きのジャックくんも、ちょっと頂けなかったのですね^o^;
私もおやつのサンプル、欲しかったなぁ。。。
☆トドコロさん 
ティちゃんの寛ぎシーン見ました!
ななめに寝そべってる姿って、カワイイですよねv-290
下半身だけ乗せるには、何か意味があるのでしょうか?!
見てるこっちとしては、カワイイから好きなんですけどね。

サンプルは、いつ配っているのか分からなかったですね~。
タイミングとの勝負でした!
ニンジンは、ティちゃんへのお土産になってしまいましたね。
あぁ~、私もトドコロさんに会いたかったです~。
ポティちゃんとジャックとの、コラボを楽しみにして過ごしますv-341
No title 
でたぁ~~~!!
ジャックくんの魅惑のオシリッ(≧▽≦)!!笑

「毛布をちょっとだけ使いたい」その気持ち、とってもよくわかるよー。
しかもご飯を傍らに・・・
なんだか贅沢気分を味わった感じ♪かな?

うさフェス、大盛況だったようですね!
私も来年こそは行きたいです(*^_^*)
☆咲さん 
咲さんも、ジャックのオシリファンですか?!
ウフフ・・・何ともいえない後ろ姿にアタシも何度もシャッターをきってますよぉv-290
ご飯のそばが落ち着くみたいで、食べてはゴロリンの繰り返しです。
最近は、寒くなってきたのでジャストに乗ってますよ!

うさフェス、来年は行ってみてくださいねv-353
ちょこ太くんに会えるかなぁ~。ワクワク♪

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
