ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『スペル』

今日は13日の金曜日ぶるぶる

何だかワクワクソワソワしてしまう自分。

そんな気分なのでホラー見てきました!

旦那さんに、拒否されたので一人で・・・

スパイダーマンシリーズのサム・ライミ監督の『スペル』。

やっぱりB級ホラーを手がけるのはウマイですびっくり

やるなぁ・・・サム監督!といったところですね。

エクソシストのようで、サムワールドが広がっていました。

007_convert_20091113224218.jpg

お婆とのバトルが怖いなかにも、ありえないことだらけで笑ってしまう顔さん ありがた迷惑されたバージョン(ぁ

お口から、あんなものやこんなものが出てきます!


P1020517_convert_20091113223229.jpg
「僕のお口からも出るよ。」

それは、うん○臭じゃないのでしょうか・・・?


映画を観てて、何だか見覚えのある人がっ!

プリズン・ブレイクを見てた人なら分かるはずですイエーイ

バローズ達を追いかけまわした、アジア系の男が出てますのよ~!

はぁ~、後味悪いけどスッキリした感じです喜び

やっぱりホラー映画、好きです♪



帰ってきたら、ソファーの上に黒い影が・・・

電気を付けたら、ジャックでした!

P1020516_convert_20091113223025.jpg
「待ちくたびれたよ~。」

ゴメンゴメン、帰りが遅いから心配して待っててくれたんだね照れ笑い


テーマ : ホラー    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
ホラー映画!まさに今日、13日の金曜日にピッタリですね!!
「スペル」って知りませんでした!!B級というトコロが恐面白そうですね(>v<)
しかもPB(勝手に略してみました)のアジア系?キム役の男性かな?!
が出ていたとは(爆)
たまに映画で見つけちゃうと、何だか笑ってしましますよね^^;
「あ、アブルッチだ!」とか「あ!Tバックだ!」とか(笑)

ホラーといえば 私は「ダークネス」が自分の中でMAXに恐くて、
恐いくせに 頭から布団を被って一人で観ちゃいます^^;

ご帰宅時に黒い影・・・?!!きゃ~~!!
って、ソファ上に佇んで待っていたジャックくん、なんてカワイイんでしょう*^^*
☆トドコロさん 
『スペル』は少しマイナーかもしれませんね。
でも、おすぎさんも絶賛の映画なんですよ!
そうっ!キム役の人です!
名前までは思い出せなくて・・・
映画では、ちょっと憎めない感じでPB(←略すとカッコイイ)とは、また違って楽しめましたv-290
アブルッチも映画出てたんですか?!
何だか発見すると知り合いが映画に出たみたいで、ちょっと嬉しくなっちゃいますよね♪

『ダークネス』は、また違ってジワジワとした恐怖があって怖いですよね。
一時、暗闇が苦手になりましたv-12
アタシは呪怨とか日本映画が苦手ですね。
でも怖いのに見てしまいます・・・
黒い影がジャックでホント安心しましたよ~。
No title 
アリリンさん、ホラー好きなのですね!
すごーい!すごーい!
咲はホラー苦手なんですよん(;一_一)
怖くてね、夜トイレに行けないとか、一人でドライヤー使えないとか、
寝る時も前進布団にくるまらないとダメになります(>_<)
でも、謎解きやサスペンス系は好きなので
「ソウ(3まで)」やシックスセンス等は観ました!
観終わった後の「うわぁ~!そうだったのかぁ~~~!!!」
ってのがたまらないんですよねー(^◇^)

ところで、お出迎えしてくれるという
羨ましすぎるシチュエーションのジャックくんの後ろで
シュッと素敵に飾られている植物さんはどなたですか!?
すっごく気になったので教えてください(^-^)
☆咲さん 
ホラー好きなんですけど、見た後に後悔するタイプですv-388
咲さんは、怖がりさんなんですね!
でも、分かります!
アタシも夜、暗くて静かなのは逆に怖くて寝れなくなりますv-356
『ソウ』シリーズ、ぜひ6まで見てください!
血がブシューとかは、大丈夫ですかi-198
最後のドンデン返しは、おもしろいですけど見た後の疲労感が・・・

あっ!ジャックの後ろ気になりました?!
一番長く伸びてるコでしょうか?
アレは、ソラマメですよv-363
10月9日の日記に小さい頃の姿が出ていますが、比べるとめっちゃ伸びてますv-291
成長が止まらないんです(笑)
No title 
ドンデン返しの疲労感、
確かに疲れるけどおもしろいからつい見ちゃうんですよねー。
ジェットコースターに近い感じかな?
(私はあまり乗れませんが・・・ダメじゃん?)

後ろのお方、ソラマメさんですね!
教えていただいてありがとうございます☆
過去記事を参考にさせていただきます(*^_^*)
☆咲さん 
アタシもつい見てしまいます・・・
肩に力が入りすぎて、いかり肩になってますよ。多分。。
あら、咲さんはジェットコースター苦手?!
でも、近い疲労感ですねv-454

いえいえ、ソラマメの今後はよく分からないのですが、
とにかく伸びるので愛着がわいてますv-291

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
