ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジョシュへのプレゼント♪

もう9月だけど、サマーボーイ・ジョシュくんの誕生日に、

プレゼントが届いたのでご紹介させていただきます



りょうこさんから

DSC140904_1.jpg


ジョシュが真っ先に駆け寄ったのは、人間用のおやつでした・・・

あめちゃん、美味しそうに見えるもんね



DSC140904_2.jpg


うさぎとcafeさんのオリジナルグッズ

このビン、何に使おうかな~♪



DSC140904_3.jpg


クレジョに大好評のビワの葉

大きな葉っぱを丸ごと1枚あげたら・・

“お魚くわえたドラ猫”並みに、葉っぱをくわえて軽快に跳ねまわってました



DSC140904_4.jpg


嬉しそうにずっとモグモグ

満足そうな表情が美味しさを物語っています♪

りょうこさん、どうもありがとうございました~





まぶさんから

DSC140904_5.jpg


夏らしいうさぎさんの置物、その中に焼菓子が入ってました

ジェラートピケのヘアバンドも可愛い~♪



DSC140904_6.jpg


食べ物にしか興味を示さないジョシュが、めずらしくツンツン攻撃

ちょっとは仲良くしてくれるかな?

そして、ヘアバンドの試着は・・・



DSC140904_7.jpg


お風呂上りっぽい~

意外と似合っています!



DSC140904_8.jpg


そうだね、可愛いものはクレアのほうが似合うからね・・・

でもヘアバンドは私が使わせていただきます!

まぶさん、どうもありがとうございました~





タツママさんから

DSC140904_9.jpg


ジョシュが初めて食べるオヤツばかり!

うさ雑貨とスイーツに私のテンションも上がります



DSC140904_10.jpg


箱をあけたら、うさちゃんがいた~



じゃ○りこみたいなスティック状のオヤツをあげてみることに♪

“おててからあたえる”と書いてあったので・・・



joshj.gif


結果、ぐいぐい引っ張られます  ステップ踏んでるww

そして奪われて・・・



DSC140904_11.jpg


嬉しそうに頬張ってました

タツママさん、どうもありがとうございました~


たくさんのプレゼント、本当にありがとうございます♪

いろいろなオヤツが食べれて、いつも以上に元気なジョシュでした。



喜びのジョシュくんに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
