ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『思い出のマーニー×種田陽平展』に行ってきた♪

DSC140808_1.jpg


映画を観て大好きになったマーニーの世界を体感してきました

湿っ地屋敷のジオラマから、絵コンテなどの美術資料を、

じっくり見ることができて、もう凄く良かったです!

マーニーの部屋とサイロは、まるで映画のセットのように細かい所までリアルに表現されていました

杏奈とマーニーが見てきた たくさんの美しい風景、

私も映画を思い出しながら、その世界を楽しんできました♪




会場である江戸東京博物館を後にして、ちょっと休憩・・・


DSC140808_2.jpg


歩いて5分ほどのところにある『甘味処 うさぎや』

お店の名前に惹かれて、ぷら~っと入ってみました。



DSC140808_3.jpg


こじんまりとしたお店の中には、たくさんのうさぎさんがっ♪




DSC140808_4.jpg


もの凄い暑い日だったので、クリームあんみつと麦茶で生き返りました




記念に買ってきたマーニーグッズ♪


DSC140808_5.jpg


会場限定のクリアファイルセット



DSC140808_6.jpg


ランダムに入っているチャームが、杏奈が描いたマーニーの絵だったので、

私的には大当たりです!



DSC140808_7.jpg


クレアちゃん、マーニーの世界に溶け込んでるね




ヒロインなりきり女優に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
