ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

バーガーでお祝い☆

先週、ちょっとした記念日だったのです。

毎年その日には、ハンバーガーを食べることにしていますハンバーガー

しかし、その記念日は旦那さんの旅行&アタシの風邪で中止でした。

なので今日、決行してまいりました手書き風シリーズ矢印上

今回行ったのは、池袋のオートマンダイナーです。

ここには、ベジタリアンもOKのサンドがあるのです照れ笑い

まずは、バーガーにかかせないポテト!

DVC00024_convert_20091111213832.jpg

チーズとろーりで美味しかったです食事


旦那さんが注文したのは、オートマンバーガー絵文字名を入力してください

DVC00025_convert_20091111214004.jpg

ありえない高さとボリューム!

あごが疲れてしまいそう・・


アタシが注文したのは、ファラフェルとアボカドのベジタリアンサンド絵文字名を入力してください

DVC00026_convert_20091111214036.jpg

中には、ひよこ豆のコロッケのようなものが入っていてボリューム満天でした。

お腹いっぱいアップロードファイル

来年は、どこのお店に行こうかなぁ~♪




ジャックのご飯も忘れちゃいけませんね!

P1020439_convert_20091111214132.jpg
「おいしいね♪」

大好きなペレットを食べて、ニッコリスマイル

テーマ : こんなお店行きました    ジャンル : グルメ
 
 

Comments

No title 
わぉ!!!
何て美味しそうなハンバーガー!!
クアアイナもビックリなボリュームですね~(*>▽<*)
「ファラフェル」って初めて知りました!!
コロッケみたいな感じですか?食べてみた~い!!
お店のHPに載っている、STAFFさんのブログのお二人も、
ハンバーガーみたいで面白かったです~(爆)←失礼すぎる

ジャックくん、お土産リストに「ドライフルーツ」と書いたの?
・・・はぅ~!!かわいすぎます(*>0<*)
マフラー巻いてるジャックくんも絶対カワイイでしょうね*^^*
本当に楽しみです^^♪

あ!アリリンさま何の記念日だったのかなぁ^^♪
記念日、おめでとうございます*^^*
☆トドコロさん 
クアアイナもビックですが、ココも負けてませんでしたよ!
ファラフェルは、中近東ではポピュラーな食べ物らしいです。
ほんとはボール状で、ホットドッグ用のパンに乗せて『ファラフェルドッグ』というのもアタシは好んで食べてますよv-290
豆っぽくなくて美味しいです♪ぜひっ!
スタッフさんもハンバーガーみたいね~。
あぁ~何となく分かる気がする~って失礼ですよっv-291
自分もそう思っちゃいましたけどi-201

記念日はですね・・・
若者カップルのようで恥ずかしいのですが、お付き合い記念日なんですi-229
きっかけとなったハンバーガー屋さんにいってるわけなんですv-45
このお祝いも、いつまで続くのかしら・・・

グルグルマフラーのジャック、かわいいですよ!
実現させようと、手編みを計画中です♪
ポちゃんは、耳に赤いお花を付けてましたよv-352

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
