ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

夏のTDL☆2014

先々週に、ディズニーランドへ行ってきました

イースターと同じくらい好きなのが、夏ディズニー!



DSC140731_1.jpg DSC140731_2.jpg


「雅絢爛」と「涼舞疾風」、2チームのフォトロケもお祭り気分を盛り上げてくれます




DSC140731_3.jpg


パークに着いて早々に腹ごしらえ♪ 

いつも食べてしまうミッキーワッフルに、期間限定のマンゴー&バニラアイスクリームがっ


アトラクションに並ぶのがしんどいお年頃なので、

ファストパスを取ったものだけ乗るようにして、いざ「雅涼群舞」へ~

中央鑑賞エリアで見たかったけど、自由席のため満員で入れない・・

しかも次のショーのエリア待ちもすごい行列ができてる・・

仕方なく諦めてパレードルートで見ることにしました


炎天下の中、待ち続けて・・・ ようやくっ!!



DSC140731_4.jpg


まずは、涼舞疾風チームが通ります




DSC140731_5.jpg


クラリスって、何だかクレアちゃんぽいわぁ~




DSC140731_6.jpg


ドナルドに水をかけられ、わぁ~きゃ~したのも一瞬で・・・




DSC140731_7.jpg


去っていきました~




DSC140731_8.jpg


あ~あぁ・・・

ミストの水で多少は濡れるけど、まだまだ暑いっ!



DSC140731_9.jpg


次は、雅絢爛チームが通ります




DSC140731_10.jpg


ミッキーが超楽しそう




DSC140731_11.jpg


狙い撃ちっ




DSC140731_12.jpg


プルートは平和だわ


両チーム通ってからは、シンデレラ城前でダンス♪ そして大量の水しぶき

近くまで移動して見ましたが、かなりの量の水が降ってきて楽しかった~!

フロートも高くつくられているので見えやすかったです



DSC140731_13.jpg


帰る時に、イチャつくミキミニ




楽しみにしていた「ワンス・アポン・ア・タイム」もすごく感動しました!

座席抽選に外れると、場所取り合戦がありますが・・・

映像や音楽がとても素敵で、シンデレラ城の美しさに見とれるほどです



DSC140731_14.jpg


あの感動を、お持ち帰り♪




DSC140731_15.jpg


細かいナノブロックの組み立てに、けっこう時間がかかりました

グラデーションに光るシンデレラ城とサンパー、並べるとカワイイ




DSC140731_16.jpg


エイリアンが妙に可愛くて、ポップコーンとスイーツを購入♪




DSC140731_17.jpg


ブレア・ラビットのグッズは珍しいかも




DSC140731_18.jpg


今回も、サンパー見つけてきました♪

ガラスでできた素敵すぎるサンパー、気に入ってます


今月中に、シーにも行くつもりです



お出かけできないクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
