ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

おかえりっ♪

「ただいまーっ。」

P1020460_convert_20091110205304.jpg
「あっ!帰ってきたぁ!」

旦那さんが、昨夜ハワイから無事帰ってきました飛行機

ジャックも帰国を心待ちにしていたのか、目がキラキラです手書き風シリーズ星

久々の再会だから、少し不思議がっていましたが時間が経つにつれ納得したのか通常のジャックになりました。

早速、ゴットハンドの登場ですナイス


P1020473_convert_20091110205435.jpg
「はぁ~、キクぅ~~」

気持ちよくて、手がピーンっとしちゃってますアップロードファイル


P1020476_convert_20091110205613.jpg
「プスーーーー」

完成しました。



さぁさ、お土産だぁ~い手書き風シリーズ矢印上

P1020457_convert_20091110205742.jpg
どぉ~ん!

何買ってきてほしい?と聞かれ、食べ物ばかりをリクエストしたアタシアップロードファイル

だってハワイのパンケーキ、美味しいんだもん。。

サプライズで、旦那さんからダイヤのハワイアンジュエリーを頂きました!

すっごくカワイイので大事にしたいと思いますくり抜きハート1

そして、コレは絶対に欲しかったもの。

P1020456_convert_20091110205926.jpg

エコバッグマニアにはたまらない、『ノードストローム』のエコバッグびっくり

シルバーデザインがキレイだし素材も丈夫なので、$20でも頷けます。


【撮影舞台裏】
P1020472_convert_20091110210104.jpg
「コレぜ~んぶ僕の♪」

ジャックへのお土産がなかったためか、あらゆるものにニオイづけしている姿です。




最後にジャックからお知らせがあります!

P1020482_convert_20091110210350.jpg
「今日からディズニーランドでは
クリスマスパレードが始まります。」




P1020481_convert_20091110210146.jpg
「僕も参加するんだよ!」

おぉ~!ハロウィンに続きクリスマスのパレードにも出るなんてやったね!ジャック!

ぜひ、サンパー役のジャックに会いにきてくださいねにこ

我が家は、絶対行ってまいります!

P1020494_convert_20091110211321.jpg
「ペロっ♪」

 
 

Comments

No title 
ご主人サマ、お帰りなさいまし*^^*
きゃ~!心なしか、ジャックくんのお目目が輝いてます~(*>o<*)萌え~!
マッサージタイムのお手手ピ~~ンが最高!!(爆)
ジャックくん、もしかしてご主人サマの前だと いつもは見せない表情になってる?!
私にとって、かなりレアなショットが・・・! 「ぷすー」とかたまらんよ ジャックくん!!

サプライズお土産なんて、何て素敵なご主人サマなんでしょう*^^*ポッ
それはジャックくんも「ピーン」ってなりますわ!!(笑)
エコバッグも素敵ですね~*^^*
私は未だに 取っ手の薄汚れたCherのエコバッグを使っていますが、
そういう素敵なエコバッグが欲しいな~*^^*
ジャックくんにお土産は無かったの??
いやいや、ジャックくん、一番のお土産は「ダ・ン・ナ・サ・マ」でしょ~*^^*
あ、それはアリリンさまもかな*^0^*ぐふふ ←きもい

おぉ~!!ジャックくん!!クリスマスパレードにも出演するのね~(*>v<*)
ハロウィンパレードは行けなかったので、今度は絶対絶対 行かなきゃ!!
ジャックくん、待っててね~~~(*>3<*)//
ジャックくんの 
「プスー」なお顔があまりにもかわいくて
またお邪魔しちゃいました。

ハワイのお土産、豪華ですねぇ~。
うらやましいv-10
しかもサプライズお土産に、エコバックにするには
もったいないようなエコバックv-237
あれれ、ジャックくんが全部ニオイ付けのすりすりをしたから
全部ジャックくんの物になったのかな??あはは。

トロは家の旦那の手や足によくニオイ付けします。
どういう意味v-236
☆トドコロさん 
手がピーンと硬直ジャックは見てて楽しかったですよ!
仰向けマッサージはポティちゃんもしますか?
そうそう、普段とは違う一面も、旦那さんの前では見せちゃうのですv-391
かなりブサ顔に仕上がっていると思うのですが・・・

Cherのバッグはカワイイですよね~♪
よく見かけるのでアタシも欲しくなっちゃいました。
最近は、ウサギの写真がプリントされてるエコバッグがカワイイなぁーと思っています。
ポちゃんみたいなオレンジウサちゃんがめちゃかわゆいv-530のです。
ジャックも欲しいものリストに、ドライフルーツと書いたのですが、
シュガーつきのフルーツばかりだったので断念したそうです。
それでも、探してくれた旦那さんには感謝しないとね!
一番のお土産はだんなさま!ジャックはそれで満足でしょうねv-291
アタシは・・それじゃ物足りなぁ~(笑)ぐふふ!
きもいには、一同大ウケでした!

クリスマスパレードには、もちろんポちゃんも出てますからね♪
今日YouTubeで少し見ましたが、ジャックがマフラーしててかわいかったですv-340
☆りょうこさん 
「プスーー」顔、気に入ってもらえましたか♪
アタシ的には、笑いのツボですよv-411
エコバッグは、もったいなくて使えてません。。
アメリカは、ほんと洒落たものを作りますね~!

そうです、ほとんどがジャックのものになってしまいました。
特に食品が・・・
アタシと一緒で食いしん坊なのかもしれないですv-530
トロくんもニオイ付けをするのですね~。
しかも旦那に!
ニオイをつけるのは、縄張り意識から自分のだよっと示すためだそうです。
そうすると、旦那さんはトロくんのものi-198
キャー!気をつけて、りょうこさん!
とられないようにしてくださいねv-363

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
