ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

DAIBA★うさんぽ会(1)

いつもスタートダッシュが遅いため、日が経ってしまっていますが、

5月18日のぽてぽて新緑うさんぽ会に行ってきたので、さら~っとレポります


台場公園に到着したものの、すぐに遊ばないクレジョ。


DSC140607_1.jpg

ぽぽちゃんが様子を見に来てくれたけど、洗顔でキレイキレイ中



DSC140607_2.jpg

けまたん&うーたくんのシンクロ・キレイキレイ



DSC140607_3.jpg

チモ中のジョシュを撮ろうとする みきちゃん

「わらって~、ニコッ♪」と言っていたのが、まーくんのツボにはまったそうなww



DSC140607_4.jpg

あきちんが持ってきたお水が美味しいと分かると、シリンジから上手に飲めました



DSC140607_5.jpg

長毛ちゃん同士で集まって、ふわもこを楽しんでるのかな~

その輪の中にいないクレアは・・・



DSC140607_6.jpg

隠れていました!

でも、うさ耳が目立ってますけど~



DSC140607_7.jpg

比較される丸顔ジョシュ

ジュアンくんとは同じカラーなのに・・・



DSC140607_8.jpg

こちらも比較されるティちゃん



DSC140607_9.jpg

ふぃぐちゃんとベルちゃん、まったりおデート中



DSC140607_10.jpg

ポちゃんとジルちゃんは、父子寄り添って出番待ち



DSC140607_11.jpg

ジョシュもベルちゃんと仲良くできるかな~?と淡い期待を持つも、

会話も弾まない微妙な感じに

おんなのこの前だと完全に草食だなぁww


続きます・・・



隠れ下手の女優に応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
