ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

TDRでイースター満喫♪

DSC140428_1.jpg


先々週に行ってきたディズニーイースターのお話しです

パークのあちこちにいるウサギにテンションがあがります~♪



DSC140428_2.jpg DSC140428_3.jpg


ティポトルタとブレッドコーン

ここにもイースターバニーがっ! カワイイ~


今回もパレード目的なので、サンパーの追っかけです♪

ベスポジ確保で楽しみました



DSC140428_4.jpg


おしりふりふりしてて可愛かった~



DSC140428_5.jpg


ノリノリ~

特にミス・バニーが、めっちゃ弾けてた!



DSC140428_6.jpg


はぁ~、やっぱり可愛い



DSC140428_7.jpg


この時期は、サンパー&ミス・バニーがデザインされたグッズが多くて嬉しいです♪

エッグスタンド付きのスイーツをget



DSC140428_8.jpg


パレード待ちの時 かかせないレジャーシートもイースター



DSC140428_9.jpg


ランチケースが欲しかったので、昼はピザセットでした

ポップコーンバゲット、家に何個もあるのに買っちゃった♪

限定フレーバーのクリームソーダにしてみたけど、半分以上残してごちそうさま・・・



DSC140428_10.jpg


フード付きタオル♪ こういうのを待ってました

夏ディズニーで使うぞ~!



DSC140428_11.jpg


集めているスーベニアメダルにも、サンパーがたくさん



DSC140428_12.jpg


クレアちゃんへのお土産に、ジェシーの帽子

カウガール風で可愛いね~♪

ウッディのもありましたが、なぜかジョシュに買っていくのを忘れてました

今度行った時に買ってあげなくては!



礼儀正しいクレアに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
