ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャック・・・・

更新できずにスミマセンでした。。

今、流行中のアレになりました。

そう、インフルーーーえっ

ではないっぽいのですが、高熱・悪寒・頭痛etc・・と散々でした。

インフルエンザの検査では陰性でしたが、症状が似てるということで療養してたのです。

旦那さんが、ちょうど旅立った後だったのでジャックに隔離されてしまいました汗


ジャックに風邪のこと伝えると・・

P1020282_convert_20091108164311.jpg
「こっち、こないで!」

嫌われちゃったがーん

ウサギにはうつらないから大丈夫だって・・


P1020281_convert_20091108164159.jpg
「うん○投げつけるよ!」

えぇぇ・・・ジャックに見放されたよがっくり

ショックでした。。

でも、その後は何事もなかったかのように付いてきてたので良かったですにこ

今は、やっと微熱程度に下がったので良かったです。

でも、一番悔やまれるのが友達の結婚式に出席できなかったこと><

残念だったなぁ・・・


 
 

Comments

No title 
アリリンさま、ジャックくん、こんにちは(>▽<)
ジャックく~ん、会いたかったよぉ(T0T)
・・・と言いつつ、又ストーカーの様に過去のジャックくんを観ていましたが(笑)

何と、インフル!!・・・では無かったとの事ですが、高熱や頭痛、大変でしたね(>_<)
しかもご主人がご旅行に行かれた後ですもんね(>.<)
てっきりジャックくんが看病してくれたかと妄想しておりましたが、
アリリンさまが隔離されていたとは・・・(爆)
「うんち投げるよ」とは!!さすがはジャックくん(≧v≦)

お友達の結婚式は残念でしたね(;o;)
後でまた 改めてお祝いできると良いですね!
でもだいぶ良くなられた様で、本当に良かったです☆

そして 萌えフェスエントリー有難うございます~(*>▽<*)
ジャックくんに参加して頂けるなんて とっても嬉しいです~!!
早速、上のメールアドレス欄に、トドコロのアドレスを記載させて頂きました*^^*
ジャックくんの萌え萌えショット、何枚でも送って下さい~(*>3<*)
まだ急ぎませんので、いつでもお待ちしていますo(^v^)o
No title 
どうですか?調子は??

我が家はまだ誰もインフルにはなってないですが、
検査しても出ない人は出ないらしいですよ新型インフル。
でも、新型インフルらしいですi-229
と友達が病院の先生にいわれたそうです。
さすが新型だけに謎が多いですねi-231

お大事にi-179
☆トドコロさん 
うわぁーん!トドコロさ~ん!
ジャックを待っててくれてありがとうございますv-530
私もジャックの看病を期待していたのですが・・・
ソファで少し寝てたら、お腹の上でジャンピング足ダンされましたv-12
それはそれは、強烈でした。
でも表情は、いつも通りのほほんとしていたので「早く良くなってね!」という気合の一発だと前向きに解釈しています。。(笑)
熱も下がり、元気になったのでもう大丈夫です!
離れている友達なので、また今度お祝いしようと考えてます♪
グフフ・・・ジャックが萌えフェスに出れるとは!
張り切って、写真撮りますっv-212
☆りょうさん 
検査しても出ないとは・・・
それじゃ、お医者さんも曖昧は答えになってしまいますよねv-292
私の場合、風邪薬で治ったので結果インフルではなかったのかもしれないです。
早く、ワクチンが欲しい。。
りょうさんご一家も、気をつけてくださいね。

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
