ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

お出かけ計画?!

ジャックは何かを計画中のようです。

P1020346_convert_20091102202903.jpg
「フムフム・・・」

何だか真剣です。

何を見てるの~??


P1020367_convert_20091102202933.jpg
「これ、もうすぐでしょ!」

あぁぁ~!うさフェスのパンフ読んでたのね。

初のうさフェス行こうと思ったのですが、旦那さんは仕事なので私一人で行くことにしましたjumee☆excite2

ジャックも連れていきたいけど、電車移動がコワイのよね・・・


P1020390_convert_20091102203033.jpg
「予習したんだから連れてって!」

う~ん、考えておきますアップロードファイル

でも、一緒に行ったら楽しいんだろうなぁ♪







またまた、ジャックが計画しています。

P1020376_convert_20091102203225.jpg
「どこがジャストかなぁ~」

今週から旦那さんが社員旅行でハワイに行ってしまいますさとと-フラダンス

アタシも行きた~い!!

悔しいけど、1週間お留守番してようと思ったけど、

ジャックもハワイに行く気です。。


P1020377_convert_20091102203451.jpg
「丸くなれば分からないよ!」

いや、X線で骨格写ってしまいますから・・・

おとなしく、お家で待ってようね家

お土産楽しみに待ってようねふるーつ☆Cultivation・マンゴー

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックく~ん!今日もカワイイ~!!
「フムフム」のお写真、本当に読んでるでしょ?!(爆)
スーツケースに入ってるしぃぃ(*>v<*)
私のカバンに 間違って入ってくれないかな♪
ご主人はハワイですか・・・羨ましいですぅぅぅ!!
それはジャックくんも スーツケースに入るよね~!

うさフェス、私も行く予定です~o(^-^)o
初めてなので楽しみです*^^*
ご主人さまはお仕事で、ジャックくんがご一緒かもしれないのですね?!!
うきゃ~~~!!私 血眼になって捜しますよ?!
運転手として ご一緒したいくらいです(*>0<*)
☆トドコロさん 
はいっ!ジャックはパンフをマジ読みでした。
ジーっと見てたのには、ビックリしました!
トドコロさんもうさフェス行くんですね~?!
ポティちゃんも一緒かしら?
キャー!ジャックに会ってもらいたいですv-290
これはもう、ジャックは行くしかないですなぁ~♪

スーツケースの中で、ニオイづけしてましたよ。
旦那さんがいなくなるのが、分かるのかな。。
先程、お土産の欲しいリストを作っていたら、ジャックが寄ってきて、いかにもフルーツをねだっている感じで笑っちゃいましたv-291

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
