ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ジャックの旅立ち。

いつもジャックの応援&回復を願っていた皆さま・・・


今朝、地球での任務を終え

ジャックは月へと帰還いたしました。


この1週間で少しずつ弱くなっていきましたが、

最後まで精一杯生きてくれました。


下半身不随になって9ヶ月・・

本当によく頑張ってくれたと思います。


今のジャックは、安らかな顔をして微笑んでいるようにも見えます。

夕方には我が家から旅立ってしまうので、お見送りをしてきます。


今回は、お返事できないかもしれませんがコメント欄を開きますので、

ジャックにメッセージなどありましたら是非お願いします。



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
最後まで精一杯生きたジャック君。
あなたの頑張りには頭が下がる思いでした。
最初に会った時のアリリン様の腕に抱っこされていた姿は、とっても可愛らしかったことを思い出します。
お月様から、みんなを見守っていてね。
 
ジァックくん お月様へ旅立ってしまいましたか…
なんと言って良いのか言葉もありません。
ご冥福をお祈りいたします。
お疲れ様でした。
初めまして。 
初めまして。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
長生きジャック君、有難う。
お疲れさま(;д;) 
ジャックくん。いつも楽しみに拝見させてもらってました。ホントによく頑張りましたよね。どうかお月様でも校長先生のまま、他のお友達に色んなことを教えてあげて下さいね。今までありがとう!
(TT) 
ジャック校長、任務お疲れ様でした。
いつも優しく勇気を与えてくれたジャックくんに心から感謝。
すごくすごく悲しいけど、お月様でもカッコイイジャックくんでいてね。
ありがとう。
先輩 
ジャックくん、任務お疲れ様です。
ピットのお腹が悪くなって、困っていた時、お腹のマッサージで検索したら、たまたまジャックくんの動画を見つけた事かありました。
それを見ながら、うさんぽ会でみたあのカワイイ、YO HOなお腹を思い出して、マッサージしました。
楽しい時はもちろん、辛い時にもお世話になりました。
お会いできた事、本当に幸せに思います。
ありがとうございました。
 
ジャックくんが怪我をするずっと前からブログ見てます。
毎日たくましく生きてきたキラキラのおめめがだいすきです。
ありがとう。またね。

お疲れ様でした。
お疲れ様ジャック君 
言葉が上手く浮かびませんが、ただただショックです
ボンヤリとジャック君はまだまだ長生きすると思い込んでいたので。

ジャックくん、お月様でも校長先生続けるのかな?
いつか我が家のこまめも行くからレッキスクラスに入れてね

アリリンさん、まーくん、お辛いとは思いますが
どうかご自愛ください
 
ジャックくんお月様に帰ってしまったんだね。
いっぱいいっぱい頑張って本当に偉かったね。
ジャックくんからは、元気と勇気を沢山もらったよ。
ちょこ太の大切なお友だちであり、目標であったジャックくんが帰ってしまうのは、とても寂しいです。
これからはお空からみんなを見守っていてね。
ちょこ太も私たちもジャックくんのことはずっの忘れないよ。
心からご冥福をお祈りします。
今まで本当にありがとう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう、ジャックくん。 
11年と約8ヶ月、地球での任務、本当にお疲れ様でした。
アリリンさんとマーくん、そしてクレアちゃんとジョシュくんと言う
素敵なパートナーと一緒にとても楽しい兎生でしたね。

5月にジャックくんと会うことができて本当に良かったです。
向こうではトロとダン吉が待ってますよ。
ジャックくんならきっともっとたくさんの月のウサギさんたちが
大歓迎してくれるでしょう。

私たちはちょっぴり寂しいけれど、
ジャックくん、これからはお月さまで仲間たちと思い切り走りまわってね。
 
アリリン様、まーくん様
一度うさフェス後のうさんぽ会に大阪から参加させてもらったちゃみです
ジャックくんの事故、その後の頑張り、ブログを読ませて頂きながらずっと応援してました
ジャックくんの鼻黒カラーが可愛くて、鼻黒うさぎのセブをお迎えしました
セブもジャック校長のもとで学ばせたかったな…

ジャックくんどうか安らかに
ずっとずっと忘れません


ありがとう 
ジャックくん、本当に本当によく
がんばりましたね。
たくさんの元気をありがとう。
ずーっと大好きだよ
またね。
ありがとう 
ジャック校長本当にがんばりましたね。
うちのポルにも言ってきかせますね。
怪我をしてからも、すごくすごく頑張った姿が愛おしくて、胸が張り裂けそうになりました。
お月様にはお友達が迎えに来てくれますね。脚も治って大好きなかけっこたくさんしてね。
本当に生きてくれてありがとう。
立派な兎生でしたね。
安らかに…。
はじめまして。 
初めまして。
鼻黒カラーが可愛くて、いつもブログ拝見させて頂いてます。
長生きジャック君、お月様に行っても校長先生頑張って下さい。
 
はじめてコメントさせていただきます。
いつもジャックくんの活躍を拝見させていただいておりました。
すごく頑張って、怪我にも負けずいつも勇ましい姿を見せてくれていたので、
元気をいただいておりました。
ジャックくん、本当にありがとう。
初めまして 
いつもブログを拝見して、ジャックくんの可愛さに癒され、ジャックくんの頑張りに私も元気をもらっていました。

アリリン様ご夫妻の愛情を沢山受けているジャックくんの姿を拝見し、ジャックくんはお二人を選んでお二人のところにやって来たんだなと思わずにはいられませんでした。

ジャックくん、今頃お空の上で沢山のお友達と駆け回っているのかな?
きっとお花が沢山咲いてる素敵なところでしょうね。
今まで本当にお疲れ様でした。
ありがとう 
はじめまして。ジャック君 うさぎさんのみんなに ほんとうにいろんなことを教えてくれてありがとう。あなたの生きざまが 沢山の人々に励ましと力と愛を与えてくれました。 ブログだけでしたが 大好きです、、、お月さまでは まず ゆっくりしてくださいね、、。これからもよろしくね!
ありがとう 
ジャック校長 
鼻黒学園での業務お疲れ様でした

我が家のメルたんや入学準備中だった、ジュアン・アンジュ・ヴァン達
校長の教えを守って鼻黒道に精進いたします。

今後は鼻黒学園お月様分校での活躍お祈りしています。
最後にもう一度
ジャックくんありがとう
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう 
ジャックさん、blog越しでしたが楽しい時間を有難うございました。しっかり食事をして月へ目指すところは、最後までカッコいい!
月でもチャラ爺でいてね。
ありがとう 
初めまして。
うさぎを飼い始めてから、ずっと、ブログを拝見していました。
ジャックくんのチャラ爺キャラが大好きでした。

きっと、こちらでの兎生は、アリリン様達ご家族やたくさんのお友達に愛されて、すごく楽しかったんじゃないかなあ、と思います。

長く一緒にいたジャックくんがそばにいなくなった寂しさは計り知れないと思いますが、元気出してくださいね。

ジャックくん、今までありがとう。

 
はじめまして。影ながらジャックくんを応援させて頂いておりました。元気をもらっていたので、物凄く悲しい気持ちでいっぱいです。ジャックくん、本当にありがとう!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。 
ずっと前からこのブログのファンです。
わたしもうさぎを飼っていたので、
ジャックくんのように長生きするといいなと思いながら拝見していました。
残念ながら病気で今年の8月に旅立ってしまったのですが、
それからもジャックくんを応援していました。
ジャックくんの鼻黒学園での校長先生やチャラ爺はかっこよくてだいすきです。
飼っていたうさぎ、ぼたんに
「長生きしてジャックくんのようなチャラ爺になろうねー」
と話しかけていました。

ジャックくん、うちのぼたんはまだ5歳で逝ってしまったから
チャラ爺には程遠いのだけど虹の橋で仲良くしてあげてください。
あとチャラ爺の心得を教えてあげてください。
校長先生もがんばってね。
たくさんの勇気と元気をくれて今までほんとうにありがとう。
 
はじめまして
ジャック君のことはぽてぽてさんのところで知ってから
こっそり拝見しておりました
せいいっぱい命を燃やしたジャック君
たくさんの人に愛されて幸せな子だと思います
アリリン様もまーくん様もおつかれさまでした
お月様にはうちの子もいるのでお友達になってくれるといいなあと思います
心よりご冥福お祈り申し上げます
楽しい記事いっぱいありがとうジャック君
お月様でも人気者になってね
 
初めまして。
私はいつも影ながら、ブログを読ませて頂いていました。
まだ小学生の私なのですが、ジャック君の写真を見て、たくさんの元気をもらっていました。
私に、多くの人に元気をくれたジャック君、本当にありがとう。
 
はじめまして…です。
ジャックくんがお月様に帰ったことを知り、
急いでこちらにきました。
ジャックくん、小さな体で本当に良く頑張ったね。
11年間の任務、お疲れ様でした。
 
ジャックくん、ありがとう。
可愛くて、オシャレで、頭が良くて、
強くって、チャラ爺最高です。
これからもずっと大好きです。
地球での任務お疲れ様でした。
本当にありがとう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ジャックくん…
本当になんて言っていいか
ジャックくんは本当にはむにとっても心綾にとっても憧れでありました。
心綾を長生きで高齢になっても元気いっぱいなジャックくんのように成長できるようにサポートすること、それがはむの目標でもありました。
そんなジャックくんが旅立ってしまい涙が止まりません。
心がお月様にいるので、ジャックくんよかったら心にも色んなことおしえてあげてね。
心と仲良くなれてたらいいな。
ジャックくんがたとえ旅立っても、これからもずっと綾とはむの目標はジャックくんです。
御冥福をお祈りします。
 
ジャックくん、地球での任務お疲れ様でした。
うちのうーちゃんが一足先に月に帰っているので、向こうで会ったら仲良くしてあげてね。
ジャックくんを見習って、風空ライ達も頑張ります!
 
以前、何度かうさんぽでご一緒させていただいた
ジャックさんより一つ年下のうさぎの桃太郎です。
とても胸を痛めております!!頑張り屋さんのジャックさんに勇気をいただきました。本当にありがとうございました!!
(桃太郎は今年になってえらい元気になって何年かぶりにおしっこをとばすようになりました。ご老体なのに反対に大丈夫なのか心配です。。。)
 
しばらくご無沙汰している間にジャックくんお月様に帰っちゃったのですね・・・
地球での任務お疲れ様でした。
ジャックくんありがとうね。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
