ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ハロウィーン☆デイ

ハロウインの今日ジャック・O・ランタン、ジャックは少しうさんぽに行ってきました♪

P1020321_convert_20091031221157.jpg
「落ち葉だらけだね~。」


近くのウサギ専門店に行って、子うさちゃんに会ってきましたうさぎ

みんなカワイイ!

ジャックもキョロキョロ。

ハロウィンプレゼントにフルーツを買っていきました。


P1020319_convert_20091031221531.jpg
「キレイ、キレイ・・・」

帰って、ハロウィンの準備しないとね~おばけ

ところで・・

P1020320_convert_20091031221724.jpg

ベストがすごい・・何だか食い込んでるね・・

それもそのはず、この前Wii Fitで計ったら1300gになってましたえっ

お菓子食べすぎかしら??





そして、夜月

P1020322_convert_20091031221925.jpg
「ハッピーハロウィン!」

かぼちゃリボンをつけた、ジャックちゃんですハート

かわいらしくなっちゃいましたね。


P1020334_convert_20091031222608.jpg
「ぼく女のコじゃないのに・・・」

ゴメンねかお

でも似合ってるでしょ?!

そろそろ、例の言葉を・・・


P1020323_convert_20091031222125.jpg
「トリック オア パクット!!」

はい、上手く言えましたぁ~GOOD

庶民派ジャックの大好きなもの、『ぱくっとパイン』というクッキーなのです。

かぼちゃにお菓子詰めといたから、どうぞ手書き風シリーズ星


P1020324_convert_20091031222304.jpg
「わ~い♪ぱくっとだぁ~♪」

あっ、リボン取っちゃいましたね。


P1020328_convert_20091031222424.jpg
「モグモグ・・・」

かぼちゃ倒しちゃっても、お構いなしで食べてます。

そろそろ締めの一言をお願いします!


P1020331_convert_20091031222500.jpg
「やっぱりコレに限るなぁ~♪」

だそうです。。

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
きゃ~~~(*>w<*)
待ってましたぁ~!!おリボン着けてる~!!
やっぱりジャックくん、カワイイ~(*>▽<*)
私の妄想通り、いやそれ以上?!
もぅ!!私がジャックくんを「パク」っとしちゃうぞo(*>v<*)o←キモイ

うさんぽに行かれたのですね!!今日は絶好のうさんぽ日和でしたもんね♪
そして・・・食い込んでいるベスト。。。
私には ものすごい萌えポイントです~~~(*>3<*)たまらんです!!
ジャックくん1300gですか!
寒い冬に向けて、脂肪を蓄えているのかな??
私と一緒だねv(^v^)vうふ♪

はぁ・・・ハロウィンが終わって少し寂しいですが、
次はジャックくんのクリスマス、楽しみにしてます~(*>▽<*)//
ジャックサンタくん、来るかなぁo(^^)oワクワク♪
ハッピーハロウィン☆ 
ジャックさんかわいぃ~(*^ω^*)!!
かぼちゃリボンお似合いよi-80
『ぱくっとパイン』おいしそうだね♪
うさちゃん用のクッキーなのかな(・ω・)?
☆トドコロさん 
お待たせしました~v-315
ポティちゃんみたいに、完璧な仮装はできなかったですけど・・・
かぶりものが欲しかったのですが、見当たらなくてリボンを乗せてみました!
というより、人間用のシュシュを付けたんですよv-318

ジャックの食い込みを気に入ってもらえて良かったです。
体重が増えた時は、故障?!と思ったのですが何度やっても同じだったので。。
フフフv-530みんな冬に向けて蓄えてるのね!
ジャックと変わらず私も蓄え中です♪

ハロウィンが終わったので、お店はすでにクリスマスモードですね。
グッズもちらほら出ていて、ジャックに似合いそうなものを見つけましたv-363
果たして、ジャックはサンタさんになれるでしょうか?!
お楽しみに~v-433
☆もこちゃん 
リボンをつけて、オカマちゃんジャックになっちゃったよi-229
ぱくっとシリーズは色々あって、小松菜やクランベリーとか食べてみたけど、
やっぱり一番はパインみたい!
くれー!くれー!と迫ってくるほど、大好きなんですv-290
うさぎさん用だから、食べてもあんまり美味しくなかった。。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
