ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

甘ったれだよ。

昨日、ポストにお届けものが・・・

P1020284_convert_20091029204629.jpg

セブン・イレブンさんのお菓子まつりねこ

お菓子を買って応募したら、Wチャンスのお菓子の引き換え券です♪

フフフ・・・これでまたお菓子をたくさん食べてしまうわ。




今日は、また別のお届けものがきましたダンボール箱

『行列のできる法律相談所』で紹介されて、ずっと食べてみたかったものきゃー

1ヶ月待ちました・・・・

P1020289_convert_20091029204756.jpg
「甘ったれうどんだよ。」


ついに届きましたぁ~♪

TVで美味しそうだったからなぁ。

早速食べてみようと思ったのですが・・・


P1020296_convert_20091029205137.jpg
「卵ある?」


ないです・・号泣

ウチは、卵あまり使わないので用意してないです・・

甘ったれうどんは、その名の通り甘いタレに卵黄を混ぜて食べるのです。

あぁ~、また今度にしますねこ

それまで、ジャックも待ってようね。


P1020294_convert_20091029204937.jpg
「うどんはコシが命っ!」


あっ、麺職人さんですか?!

もうできてるので、踏みふみはしなくてもいいですよ。。


テーマ : お取り寄せグルメ    ジャンル : グルメ
 
 

Comments

No title 
ぎゃはははは!!
もぅ~!ジャックくんには いつも笑わされるよぉ~(*>0<*)
うどん屋さんでもバイトしてたの?!
踏みフミ踏みフミ、本当にカワイイんだから~(*>v<*)

アリリンさま、そのおうどん 美味しそうですね?!
「甘いタレに卵黄を混ぜて・・・」←ジュルジュル。。。
その甘いタレはもちろん付いているのですよね?!
私もお取り寄せしてみたいですo(>v<)o
お味レポ、楽しみにしています~!!

7イレブンのお菓子祭り?!!
家から最も近いコンビニだ!!私もいかなきゃ~(>0<)
☆トドコロさん 
笑ってやってください!
ジャックはいろいろな所で働いてるのかもしれないですねi-190
その踏み踏みを、私の肩の上でやってほしいものです。。

うどん美味しそうでしょ~?!
絶対おいしいと思います!
タレはもちろん付いてますよv-290
お値段も手頃だったと思いました。

トドコロさん宅もセブンイレブンが一番近いんですね~。我が家もです!
あっ、でもお菓子まつりは終わっちゃいましたよv-12

 
 

Trackbacks

日テレ 通販王 日本テレビ ポシュレ 甘ったれうどん うどん 行列の ... 一般ニュース -その他「日テレ 通販王 日本テレビ ポシュレ 甘ったれうどん うどん 行列のできる法律相談所 ギャル曽根 あまったれうどん ベビーフットシトラス 結果」 みんなで最新の話題を作るニ?...
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
