ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ソファ下の格闘

いつも、出かける時はジャックをケージにいれてますが、

最近、ストレスのせいかお腹がゆるくなってしまいました手書き風シリーズ矢印下

そんなわけで、今はケージを開放してます。

自由人ジャックにはピッタリです!

誰もいなくても昼間は寝てるだろうし、いたずらもしないので大丈夫かなねこ

帰ってみると、案の定ソファの下にいましたウサギ

P1020254_convert_20091025134428.jpg
プリッ。


キャー!ジャックのオチリだーきゃー


P1020260_convert_20091025134639.jpg
「まぶしっ!」

おっと、ゴメンね。

暗いからフラッシュたいちゃうね。


P1020266_convert_20091025134846.jpg
ぬーん。

こ・・こわい・・・  ジャック星人が現れたっアップロードファイル

こうなったら、出動だ~!

クラレ隊員、よろしく頼む!

P1020269_convert_20091025135613.jpg
「クラレ、いきま~す!」

あっ!ジャックに気付かれたっ!


P1020274_convert_20091025140117.jpg
「おりゃー!」



P1020276_convert_20091025140317.jpg
「ふぅ・・」



P1020279_convert_20091025140449.jpg
「どえりゃ~!」



P1020272_convert_20091025135949.jpg
「ちょっと休憩・・・」



P1020270_convert_20091025135752.jpg
「どう、参った?」

ジャックもやるなぁ~。

クラレ隊員がガジガジです泣く


テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃはははは!!「ぷり」!!
ジャックくん、大サービス~(*>o<*)
クラレ隊員との闘いは 休憩を挟みながらするのね(笑)!!

それにしてもお留守の時に ケージを開放して行けるなんて
ジャックくん本当におりこうですよね!!
定位置も決まっているし*^^*
いいなぁ、家も一度は開放DAY してみたいです(泣)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆トドコロさん 
この戦いには、見てて驚きました!
いつもはクラレちゃんを近づけても、完全無視してたのに・・・
昨日は機嫌が悪かったのかもしれないですv-292
でも、持ち上げては一息いれる姿が何ともいえなかったぁ~。
お休みの日は終日開放してたので、その慣れで留守時も自由にさせてみたんです。
どうせ、バイトに行ってるだろうからね(笑)
ポティちゃんは、あちこち行きたがりそうですねv-290

上野動物園うらやましいです!
ジャックにそっくりな子が見れて嬉しかったv-353
ウチも早く行きたくなっちゃいました♪
No title 
うちは、年寄りの為食糞が上手に食べれなくなってきているみたいで
毎朝大変な目にあってますよi-183

ゲージに入らなくてよくなってジャック君は嬉しいでしょうねi-237
一日中ソファーの下なのかなぁ?。
プッチーは座布団の上でお日様のあたる一番いい場所で寝てますよ。
完全におじいちゃんですi-229

☆りょうさん 
ウサギさんにとって、食糞は大事ですからね。
プッチーくん頑張れv-363
座布団の上で寝てるプッチーくん・・・
想像するだけで、ウフフと顔がにやけてしまいますv-290
お日様にあたってウトウトv-75
ほのぼのおじいちゃんですねv-278
ジャックは昼間、ほぼソファの下ですね。
たまーに出てきたと思ったら、おトイレです。
これが習慣化してしまったら、ケージに入らなくなってしまうんじゃないかと少し心配でもあります。。
No title 
クラレ~~~!!!

誰も居なくて解放されてるのに、イタズラしないなんて
とっても偉いですね!
我が家でそんな事したら部屋がボロボロになります・・・(T_T)

ジャック君のお尻に大注目しちゃいました!笑
しっぽ裏の色が白じゃないって、何だか新鮮で♪
手袋も可愛いでど、しっぽも可愛いですね(*^_^*)
☆咲さん 
考えてみると、イタズラしないですね~v-290
コード類も白だからガジガジしないけど、物がけっこう置いてあるのに興味なしなんですよ。。
ちょこ太くんは、イタズラ盛りなんじゃないですかi-198
いつも元気に走りまわってますからね!

ちょこ太くんのしっぽ裏は白なんですか?!
それは私も興味アリですv-363
デレーンとしてるジャックのしっぽを触るとキュッと短くなるのが、たまらないですわぁ~。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
