ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

クレアもモンスター?!

ジャックさんのお昼寝中に、楽しみにしていた

『モンスターズ・ユニバーシティ』を観てきました


DSC130714_1.jpg


ディズニー作品と同時上映される短編アニメーションも楽しみのひとつ♪

今回の『ブルー・アンブレラ』も、最初は実写かと思うほどの映像に、

音楽が溶け込んで、短いながらもジーンとくるお話しでした。

本編の前に泣いてしまいましたよ


そして、マイクとサリーの出会いを描いている『MU』も面白かった~

性格も正反対の2人が、どうやって親友になり最恐コンビにまでなったのか・・・

モンスターズ・インクに入社する前、こんな事があったのか~と思うと、

前作も違った感じで楽しめそうです

個性的なモンスターもたくさん出てきますが、子供の頃のマイクが可愛いっ!

社会科見学の時に、クレアの名前が出てきたけど もしかして・・・



DSC130714_2.jpg


えっ?! クレアはマイクと同級生だったの

じゃ、じゃあ・・・ 怖がらせ屋になろうとしてたの?



DSC130714_3.jpg


そ、そうだね・・・ 怖くないもんね

でも、私は知っているよ。 まーくんがいない時に吠え声の練習をしていることを・・・



頑張り屋のクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

うん、ギャップでちょっと怖いかも・・・

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
