ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

初めてのべつばら★お祝い

ジョシュくん、誕生日の朝・・・


DSC130711_1.jpg


クレアが激励にやってきたり・・・



DSC130711_2.jpg


ジャックに呼び出され、難しい話しを聞いたり・・・


なかなか機会がなくて、みんなと一緒にべつばらをしてこなかったから、

「?」になるのも当然でしょう

少しは成長したジョシュを信じて、誕生日にべつばらデビューをしてもらいましょう!



その前に、お祝いプレートで気分を盛り上げておきます

ジャックの10歳バースデーから久々の、特急べつばら号♪



DSC130711_3.jpg


クローバー、にんじんの葉、くずの葉、ミント、桃、さくらんぼ、ドライマンゴー

新鮮な葉っぱ中心に盛り付けてみましたが、ほとんどが初めてのものばかり・・・

ジョシュは食べてくれるかな



DSC130711_4.jpg


おぉ~!最初に勢いよく食べたのが、桃

初めてとは思えない食いっぷり!



DSC130711_5.jpg


口のまわりベチャベチャになりながら食べてました

その後も・・・



DSC130711_6.jpg


ミントをむしゃむしゃ♪



DSC130711_7.jpg


くずの葉を食べながら走ったり・・



DSC130711_8.jpg


大好きなドライマンゴーを頬張って・・



DSC130711_9.jpg


にんじんの葉を一気食い!

どうやらジョシュは、初めてのものから食べて美味しいか確認してるようでした


さて、たくさん食べて満足してるようだから、

そろそろ恒例の行事をはじめるとしましょう



DSC130711_10.jpg


夏生まれのジョシュくんに合わせて、南国フルーツのタルトにしました!

パイン、パパイヤ、マンゴー、バナナと ウサ達が好きなものばかり

ジョシュくん、フルーツを目の前にして言えるでしょうか?!



DSC130711_11.jpg


朝、おじいちゃんから教えられたことがあるでしょ

スイーツがきたら、「べつばら」ってね!



DSC130711_12.jpg


言えてないし・・・

ってか、食べれないと分かったらテンション下がってるし・・・

まぁ、最初はクレアも言い間違えちゃったからね

ジョシュの今後に期待する、楽しい誕生日となりました♪



次回は言えるように応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
