ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

外国のオヤツはどう?~ジャック編~

シンガポールで買ってきた、ジャックレジョ用のおやつ

いくつか紹介しようと思います!

まず、ジャックには 葉っぱ系をご用意



DSC130623_1.jpg


イギリスのBurgessから、2種類のハーブミックス♪

袋を開けてビックリ! ハーブの香りが強くて、好き嫌いが分かれるかも・・・


『Mountain Meadow Herbs』から食べてもらいましょう



DSC130623_2.jpg


入っているのは、

タンポポ、マリアアザミ、カモミール、パセリ、セージ、ハイビスカス、バラやヒマワリの花びらなど・・



DSC130623_3.jpg


おぉぉ~!初めてでも食べてくれた~

さすが葉っぱ好きのジャック♪



DSC130623_4.jpg


その後も食べ続ける・・・

次に進めないので、一度取り上げちゃいます。


もう一つの『Country Garden Herbs』はどうかな



DSC130623_5.jpg


そうだよ! 入っているのは、

タンポポ、オオバコ、チコリ、ミント、マリアアザミ、マリーゴールド、ヤグルマギクなど・・



DSC130623_6.jpg


良かった~

たくさんあるから、もっと食べていいよ♪



DSC130623_7.jpg


えっ?! そうなの・・・

食べてくれるので美味しいと思うのですが、ハーブ系はそこまで多くはいらないみたいです。

オヤツの時間に少しずつだね♪

ちなみにクレアはNGでした 香りが強いからね・・・



やはりチモが一番のジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
