ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

女優度高めなプレゼント♪

ご紹介が遅くなりましたが、クレアの誕生日プレゼントを どど~んと頂きました


あきちさんからは・・・


DSC130616_1.jpg


じぇふくんからのお手紙と、可愛い付け襟~

さっそく試着してみました!



DSC130616_2.jpg


うんうん、品よく見えてお嬢様っぽいわ

珍しく嫌がることなく過ごしていました。 気に入ったのかな?

あきちさん、どうもありがとう~



まぶさんからは・・・


DSC130616_3.jpg


うさぎ柄のバッグと、毎日使えるシートマスク

今使っているお買い物バッグが、雑誌の付録だからコレで格上げしようっと♪



DSC130616_4.jpg


それ、クレア用じゃないんだけどな・・

まだ若いし必要ないから、あたしが使うわ!

まぶさん、どうもありがとう~



トドコロさんからは・・・


DSC130616_5.jpg


チューリップマットにドレッサー、それとオヤツ♪

ティちゃんから嬉しいバースデーカードまで~



DSC130616_6.jpg


昨年、タツママさんから頂いた鏡はクレアのお家に飾ってあるので、

ドレッサーは へやんぽ部屋に置くことにしました

遊んでいても身だしなみチェックは欠かしません!

トドコロさん、どうもありがとう~



ゆたさんからは・・・


DSC130616_7.jpg


野菜の栽培セットにオヤツ、クランキートンネルなるものがっ!

そして、ケージ用にジャックレジョのネームプレートと、

ジョシュのキャリーに付けるタイプも追加で頂きました

とっても可愛いこのお品♪



DSC130616_8.jpg


クレアのお家が華やかになり・・・



DSC130616_9.jpg


ジョシュが嬉しそうに見上げたり・・・



DSC130616_10.jpg


お休み中のジャックを静かに見守っています。

みんなのお家にそれぞれ表札があるって良いですね!

ゆたさん、どうもありがとう~


皆さんから頂いた たくさんのプレゼントにクレアも私も喜んでいます♪

2歳になりお姉さんになった、これからの活躍が楽しみ



女優のやる気に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
