ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

居場所

最近、ジャックの居場所が決まってきた。

夜になると、居座るのがテレビ台の前絵文字名を入力してください

P1020107_convert_20091019201112.jpg

アタシ達がソファに座ってテレビやゲームを始めると、

のそのそっと現れてきます。

そして、くつろぎながら監視してますじー

P1020109_convert_20091019201233.jpg
「なにぃ~?」

カメラ目線じゃなくていいよ。。

監視中、失礼しま~す!


P1020111_convert_20091019201357.jpg
「近くに盗撮犯がいるなぁ」

ジャックGメンの目が光ってます。

えっ?!どこ、どこ?


P1020114_convert_20091019201609.jpg
「おまえだぁ~!!」

ヒィィー!ゴメンなさい><

もうしません!(いや、今後もすると思う・・)


ところで、ジャックの体勢が変わってるけど何これ?

P1020121_convert_20091019201920.jpg

スタートダッシュの練習??

おかしくない?


P1020115_convert_20091019201743.jpg
「このキメポーズ、どう?」

また、ちょい悪オヤジですかぁ。。


テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
TOUSATSU(←おそらく禁止ワードに引っかかりましたのでローマ字で・・・・笑)、
バレちゃいましたか・・・・。
すみませんジャックさん。その1枚を欲しがるストーカーもここにいます。

ぎゃははは!ジャックくんのあの体勢!!何だろう?!
もう!本当にカワイイんだから~(*>o<*)
平泳ぎの練習?!
ジャックくんって本当にお家の居心地が良さそうですよね*^^*
「社長」だって、あの社長椅子でテレビ観てるなんて最高ですよ!!
No title 
あはははぁ(≧▽≦)☆
そのプリケツおしりがたまらないです~!
寝てるように「いつでも行けるゼ」的な足もいいですね。
おててを揃えたお顔もとっても可愛い♪
そのお写真、ストーカーの闇市で流れたら一目散に買いに行っちゃいます!!
☆トドコロさん 
バレてしまいましたね。。ストーカー疑惑?!
こっそり撮ろうとするとカメラ目線になるのに、近くで撮ると不機嫌になるv-292
すごい気分屋さんなんです。

不思議な体勢ですよね!
足がクイッと上がっていてv-290
平泳ぎ・・・(笑)
クロールは無理でも、平泳ぎか犬かき(兎かき?)ならできそうですv-530
家のエリアほとんどが社長ゾーンなので、くつろいでますよ~。
社長椅子の他にも、ソファを陣取ってTV見てることもあるんです!

☆咲さん 
おしりがプリっと上がって、アタシもたまらないです~♪
寝てる時に、ちょっかいを出すことがあるので多分警戒してるのかもですね。
すぐに逃げれるように・・・の足だったら、悲しいなぁi-195
最近、短い手を揃えてキメ顔をよくしますv-352
「まいどっ」と言ってるようにしかアタシは見えないのですが、
本人的にはダンディさをアピールしているようです!
ぜひジャックのブロマイド、流れたら買ってくださいっv-411

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
