ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

久々の鼻黒学園

こんばんは、ジャックです。

GWはいつものように家でのんびりしていましたが、先週6日には外出してきました!

この日は トドコロさん、ゆたさん、yummyさんあきちさんまぶさん&トミさんタツ家の皆さん

わざわざ近所まで来てくれました。

僕の家から徒歩圏内の公園で、みんなは昼から飲んだり食べたり・・・

時間をおいて、校長の呼びだしがかかりました!


DSC130511_1.jpg

アリリンが1日かけて作った迷彩パンツ。

これを穿けばオムツ姿も恥ずかしくない



DSC130511_2.jpg

僕の右腕、楓太秘書に出迎えられて今年度初の青空教室♪

生徒の集まりがバラバラなのも鼻黒学園の特徴です。



DSC130511_3.jpg

まずは、授業に真面目なジルくん&ベルちゃん。



DSC130511_4.jpg

続いて、ふぃぐちゃん!

お兄さんのじぇふくんも僕の大事な生徒だから、この日も授業を聞きに来てただろうね。



DSC130511_5.jpg

リリィちゃんと青空くんも、やって来たぞ!

半年ぶりに会う皆の成長に驚かされるばかりです。



DSC130511_6.jpg

うーたくんと楓太くんも集まって、授業を始めれば・・・

あっ、忘れちゃいけない!



DSC130511_7.jpg

うさ夫くんにも鼻黒講義を聞かせてあげよう。

眠そうにしてた生徒もいたけれど、久しぶりに皆と話せて嬉しかったです。



DSC130511_8.jpg

うさ夫くんは、鼻黒学園の保健体育の先生として来てほしいなぁ。



DSC130511_9.jpg

ふぃぐちゃんには、この話しはまだ早かったようだね。



DSC130511_10.jpg

楓太くんからの“あれ”を受け取って・・・

何だか皆が「袖の下」とか言うけど、鼻黒学園はクリーンですよ!



DSC130511_11.jpg

何度も言うけど、鼻黒学園はクリーンな学校です!



DSC130511_12.jpg

意外と女子たちに好評だった白パン、はきかえて良かった♪

芝生に移動して野草ブッフェを堪能しました。



DSC130511_13.jpg

もう少し居たかったけど、また呼びだしがかかってしまいました。

みんなの元気な顔を見れて楽しい時間を過ごせたよ。

いつも家の中にいるから、外の空気を吸ってリフレッシュできたなぁ。



DSC130511_14.jpg

こうして、青空教室は無事終了し・・・

僕と交代でジョシュが参加したようですが、すぐ雨が降ったそうです。



DSC130511_15.jpg

つまらなそうにしながらも、クローバーは美味しそうに食べていました。



DSC130511_16.jpg

ゆたさんから貰った草は、いつも美味しいのばかりだぜ!


暑い日に集まってくれた皆どうもありがとう。

また次回の青空教室でお会いしましょう~。



あれが好きな校長に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
