ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

シンガポール GW旅行記「セントーサをぶらり」

USSを出た頃には、お昼過ぎでランチを求めてぶらり・・・

しかし祝日のせいか、どこのレストランも並ばなきゃ入れないほど

ようやく見つけたヌードルのお店で、やっと食べれた~!


DSC130429_1.jpg

DSC130429_2.jpg

まーくんは シンガ風(?)焼きうどん、

私は スピナッチヌードル

ペロリと平らげたら、ビーチへ移動します


DSC130429_3.jpg

島内の移動は、セントーサ・エクスプレスで!

これに乗るにも大行列


DSC130429_4.jpg

カラフルで可愛い~

行きのタクシーで入島料を払っているので、乗り物は無料で乗れます♪


DSC130429_5.jpg

終点のビーチ駅に着けば、すぐ目の前には海



DSC130429_6.jpg

広いビーチ沿いでは、たくさんの人がビーチバレーなどのアクティビティで遊んでいます

横目に見ながらテクテク歩いていき・・・


DSC130429_7.jpg

お目当ての『メガジップ』へ!!

・・が、まさかの調整中

山から海に向かって450mをワイヤー1本で一気に滑り降りるアトラクション、やりたかったなぁ


DSC130429_8.jpg

そして駅前にできたコレも!

スカイダイビングを疑似体験できるという『iFLY』、

人気があるのか夜の時間帯しか空いておらず断念・・・


DSC130429_9.jpg

体験スペースは誰でも見学できるので、休憩がてらどんなものか見ていくことに

下からの風圧で、皆さん面白い顔になっていました~。


DSC130429_10.jpg

これを見てたら、ますますチャレンジしたくなりました!

次回の課題だわ・・・


DSC130429_11.jpg

最後には、インストラクターさんの凄すぎるパフォーマンス

高いところまで上昇したり回転したり、すごい楽しそう!

ひととおり見て回ったら、セントーサを後にします・・・

大事なお買い物が待ってるんですから



何かに期待するクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : 海外旅行記    ジャンル : 旅行
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
