ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ディズニー★ハロウィン

昨日、会社休んでディズニーランドに行ってきましたかお

平日というのに、かなりの混み具合でした。

今回の目的は、旦那共々お初となる、ランドのハロウィンパレードです♪

主要なアトラクションは乗っておくので、ファストパスを取って、向かうは定番の射撃。

ランドに行ったら、必ずアップロードファイルするバッジ

P1020236_convert_20091015200231.jpg


今の時期は、ハロウィンバージョンになってました!

毎回、確実に命中するカレに対して・・・・

アタシは今回、カスリもしませんでしたがっくり



昼のパレード1回目は、ミッキーのベスポジでした♪

P1020161_convert_20091015200354.jpg

カッコイイ!!

パレードの先頭をいくのはミニーちゃん♪

P1020154_convert_20091015200521.jpg

ミニーちゃんのフロートの後ろ側にいる、グレーのは・・・

ウサギ?もしや・・・・

P1020157_convert_20091015200644.jpg

ジャック?!

すると、後ろにいるオレンジのは・・・

P1020196_convert_20091015201006.jpg

ポポちゃん?!

キャーくり抜きハート1抱き合ってる!

お世話になっているブロ友、トドコロさんのポポちゃんとの、夢の共演です手書き風シリーズ矢印上

でも、これは友情のハグですよね汗

P1020185_convert_20091015200828.jpg
「何撮ってるの?!」

はっ!やばいっ!! 見つかってしまった!

実際は『サンパー』、『ミス・バニー』という名前ですが、勝手に夫婦で盛り上がっていました。

ポちゃん、男のコなのに女役にしてしまってすみません。。

P1020199_convert_20091015201210.jpg

後ろ姿もカワイイハート

他の人達とは違う方向を向いて、写真をバシバシ撮ってましたカメラ

ミニーちゃんより、ジャック優先です!



夜のパレードは、ジャックが出るかなって期待してたけどいませんでしたjumee☆b

でも昼間と違って、ヴィランズがライトアップされて雰囲気かもしだしてますハロウィン

花火が始まったら、一気に大雨傘

花火のドーンっに、雨雲が起こされちゃったのかなぁ。

帰ろうと入口付近のアーケード内にいたので、ビショ濡れは免れました。

しかし雨に濡れた人で、入口はごった返し、通路は水が溢れだすで大変でした汗

それでも、踊るジャックが見れて2人共楽しめましたきゃー

P1020095_convert_20091015203927.jpg
「見物料、払ってね。」

えっパスポート代とは別ですか・・・?

テーマ : Tokyo Disney Resort    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
きゃ~~~(*>▽<*)
ジャックくんと夢の共演してる~~~(爆)!!嬉しすぎます(*>ww<*)
しかも抱き合ってるし!!オシリの後ろ姿もカワイイしぃ~!!!
ポちゃんはオカマちゃんなので(笑)女形もOKです~!
ごめんねミッキー&ミニー・・
私も今、ジャックくんとポちゃんの写真(サンパー&ミスバニー)ばかり何度も見ています^o^;

夜の雷雨はすごかったみたいですね!!
ズブ濡れにはならなかったとの事で 良かったですね(>v<;)

ぎゃははは!!
うんうん、ジャックくん、見物料はドライマンゴーとパインでいかがですか?(爆)
いつもストーカーのようにジャックくんを見ているので、それでは足りないかな?!!

はぅ~(*>.<*) 今日は本当に有難うございます(>0<)
ぽてぽてにこの記事を紹介させて頂きたいと思いますv(^v^)v
いつか本当に共演できると良いなぁ^^♪
No title 
はじめまして!
ポちゃんのところから、夢の競演を見に来ました。

ジャックちゃん、可愛いですね!!

見学料のポチクリと拍手をして帰ります!
No title 
はじめまして!
ポティちゃんのところから飛んできました♪
とっても可愛いですねー!!
ちょっとした事でもウサギさんを見つけると注目しちゃいますよね。
でもこのショーはすっごくテンション上がりそう!
思わず「ジャックくーん!!ポポちゃーん!!」と叫んじゃいそうですね(笑)
No title 
はじめまして!
私も皆様と同じくポティちゃんのところからお邪魔させて頂きます!
きゃ~ん!!本当に夢の共演ですね*><*
かわいいです~!!
ジャックくん、かわいいですね!!>w<
☆トドコロさん 
喜んでもらえて光栄です~v-290
抱き合ってるところは、本当にキュートですよねv-344
ポちゃんは顔立ちがキレイだから、全然いけますよ~!
こちらこそ、紹介していただきありがとうございますv-353
共演楽しみにしています♪

見物料ありがとうございます!
ドライマンゴーなら大喜びですよv-530
いつも3粒くらいで満足する、安上がりなジャックなので。。
☆でぶにゃんさん 
はじめまして!
共演を見にきていただいて、ありがとうございますv-291
でぶにゃんさんのところには、うさちゃんが2羽もいて可愛らしいですねv-363
見学料、ありがたく頂戴いたしま~す!
☆咲さん 
はじめまして!
飛んできていただいて、ありがとうございます~v-353
いつの間にか、どこに行ってもうさちゃんを探すようになってしまいましたね。
ウサギグッズとか見つけたら欲しくなっちゃいます♪
パレードは見てるだけで、テンション上がりますi-184
「ポポちゃん、こっち向いて~」とか言ってしまったので、回りの人??だったろうと思います。
☆りささん 
はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございますv-291
共演かわいすぎますよね~!
りささんの妹さんもディズニー行ってたのですね。
ジャックのこと見てくれたかしら~?!ワクワク♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
