ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

久々クレア&ありがとう!

事故から1ヶ月が経過しました。

骨がくっ付くまでの1ヶ月間、まだか・・まだか・・と長く感じました。

下半身不随になってから知った『脊髄軟化症』という恐ろしい合併症。

発症してしまうと助からないといわれている病気で、

1ヶ月間は絶対安静と教えていただきましたが、動き回るジャック・・・

それでも、元気に乗り越えてくれました!


DSC130307_1.jpg

肋骨にひびが入った時でも、走り回っていたよね・・・

やっぱりジャックは強し


介護生活が続いていたので、クレアとジョシュには寂しい思いをさせてたかも

だから お雛祭りには、久々にクレアとべつばらをしました


DSC130307_2.jpg

昨年と同じアンリ・シャルパンティエのうさぎ~♪

クレアちゃん、いつものをお願いします!


DSC130307_3.jpg

まさかの べつばら拒否

女優のご機嫌取りのため、ドライマンゴーを差し入れ・・・


DSC130307_4.jpg



DSC130307_5.jpg

かわいい口元

もうすぐ8ヶ月になるジョシュにも、初めてのオヤツをあげてみました。


DSC130307_6.jpg

食べるスピードがめっちゃ早い



最後に・・先月、ジャックのことを心配していろいろ贈っていただきました


DSC130307_7.jpg

hetatanさん、どうもありがとう

ららちゃんとお揃いの毛布、ジャックも寝る時使っています♪


DSC130307_8.jpg

りょうこさん、どうもありがとう

枕に寄り掛かったりしていますが、何故かずっと舐めてます!


DSC130307_9.jpg

気にいったようです



DSC130307_10.jpg

はぴともさん、どうもありがとう

プロポリス効果に期待! ネックレスも素敵です~♪


DSC130307_11.jpg

はぴいちゃんも ありがとう


もうすぐジャックの誕生日

楽しみだね~♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
