ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

バースデー☆ラッシュ

今週はなんと、お義母さん、お父さん、友達の誕生日が集中している

バースデー☆ラッシュです!

今日はプレゼントを買いにセカセカでした手書き風シリーズ汗1

お義母さんの誕生日にはコレ!と去年から決めてました。

それを買いに学芸大まで・・・電車

マッターホーンというケーキ屋さんです♪

P1020142_convert_20091011204424.jpg

女の子が目印です。

昔からあるお店ですが、アタシ去年知りました。

たくさんお客さんが入っていて、人気店なんだなと確信!

バームクーヘン好きのお義母さんへ購入!

バースデー仕様でメッセージプレート付きですし♪

ついでに、自分達用にもケーキを購入ショートケーキ


P1020123_convert_20091011201240.jpg
「何買ってきたの~?」

ジャックの食べれないもの・・・だよ・・・

たくさんあると、選べない性格なので散々迷った結果コレにやじるし

P1020143_convert_20091011204553.jpg

オレンジ系のケーキ。多分。

その他もろもろです。。

P1020138_convert_20091011203154.jpg
「伏せして待ってるぞ。何かくれ!」


ケーキ食べさせてよ~。

ちょっと待っててね。


P1020134_convert_20091011201358.jpg
「あれ食べよ。」


あぁ~!その体勢は・・・まさか・・・

ウンチョコやめて~!!


P1020139_convert_20091011201509.jpg
「これならいいかい?」

よしよし笑

テーマ : ケーキ    ジャンル : グルメ
 
 

Comments

No title 
お義母さん、お父さん、友達さん、お誕生日おめでとうございます~^^

ぶ~~っっ!!
「アレ食べよ」←爆!!
ケーキの代わりにアレね・・・(^v^;)
「何かくれよ」のジャックくん、「お父さん犬」みたい!
かなりエンターテイナーの素質が・・?!
フルーツを乗せてもヘッドシェイクしちゃうし(*>o<*)
飛んだフルーツを必死に探すなんて かわい過ぎるし・・(爆)!

あれ?「アレ食べよ」の後ろは 本物のお父さん犬・・・?!
☆トドコロさん 
よく顔をつっこんでアレ食べてますi-202
エンターテイナーだなんて!
お父さん犬に似てきたかな?
では、次回のソフトバンクのCMはジャックで・・・
なーんて、出れたらいいのに!
後ろに写っているワンコは、ビクターのトレードマークになっているわんちゃんです!
なぜか家に置物がありますv-286

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
