ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

生牧草パワーで元気に年越し!

アリリン、年末に風邪をひいてしまいました

予定では今日から、まーくん実家に帰省するはずでしたが、

回復を待って年明けに変更となりました。

なので、4年ぶりにジャックとカウントダウン

毎年一兎ぼっちで年越しだったので、今日は3うさ揃って楽しく過ごせそうです!



さて、先月末に調子が悪くなってしまったジャックさん

2週間ほど前になりますが、ゆたさんからお見舞いが届きました


DSC121231_1.jpg

なんとジャック宛てに2箱も

その箱の中には・・・


DSC121231_2.jpg

生牧草ど~ん!

これにはジャックも大喜び


DSC121231_3.jpg

箱を広げた瞬間から勢いよく食べだして、もう止まらない

めっちゃ真剣に食べてると思ったら、美味しくて・・・


DSC121231_4.jpg

笑いが止まらない

新鮮なうちに袋詰めして冷蔵庫へ。

ちょっと残して置いておいたら翌朝・・・


DSC121231_5.jpg

乾燥したのを食べてました


もう1箱はクレアにも披露♪


DSC121231_6.jpg

やっぱり直食いかぁ~

ゆたさんから、コンテスト入賞のお祝いですって


DSC121231_7.jpg

クレアちゃん、念入りにスリスリしすぎ!

たくさん食べて またコンテストで入賞できるように頑張ろうね


DSC121231_8.jpg

おぉ~、その調子♪

2013年 クレアの活躍に期待できそうだわ


翌日以降は、お皿に分けて頂いておりました。


DSC121231_9.jpg

こうして毎日 生牧草が食べれるのは、ゆたさんのおかげなんだよ



DSC121231_10.jpg

ジャック、感激!

ゆたさん、たくさんの生牧草を有難うございました

そして、ジャックの心配をしてくれたり応援してくれた皆さん、

今年も本当にありがとうございました!


DSC121231_12.jpg

皆さま、良いお年を・・



年末も元気なチャラ爺に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
