ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

鼻黒神社からお知らせ

今年も残すところ、あと僅かとなりました。

皆さん、新年の準備は始めましたか?

鼻黒神社は今年もご好評につき、福ものを差し上げることにしました!

もちろん御祈祷(スリスリ)済みです。


DSC121218_1.jpg

↑たいやきくんに祈祷中のジャック神主


※今回は、ご参拝された方のみになりますのでご注意ください。

【参拝方法】

この記事のコメントに、『パンパン!』とかしわ手を打ってください。

それだけで大丈夫です。


なお、福ものは年賀状と一緒にお送りしますので、

アリリン家にも年賀状を送っていただける方とします。

ジャックやクレアと交流ある方であれば、どなたさまもOKです。


受付は 12/24(月)までになります。


DSC121218_2.jpg

新年の運だめし特典も付いてます♪

ぜひ鼻黒神社にご参拝くださいませ



ご長寿神主に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

パンパン! 
こまめの健康を祈願させて下さい!!
ジャック君のように元気ウサでいられますように!

今年は読み逃げ多くてすみませんでした・・・
 
どうからいねんはひめといっしょにあそべますように。
ししょうのおなかもげんきになりますように!

☆パンパン☆
 
パンパン!

我が家のうさーずが来年も元気で過ごせますように
ムリ子(アンジュ)が少しづつでも落ち着いてきますようにw

(人∀・)
パンパン! 
来年も全ウサ全ヒトが元気に暮らせますように!

今年は皆さんのブログ拝見だけして、ひっそりと暮らしてました~。
来年はオハカタも少しは更新していこうと思います(^-^ゞ
パンパン! 
セピア色の鼻黒神社の神主さん、素敵v-10

くう太も無事2歳になりました♪
これもひとえに鼻黒神社のジャック神主さんのおかげだがや♪

皆皆様が健康で幸せであれ~!!
 
パンパン!

来年もみんな元気に過ごせますように。
幸、多き年でありますように。
景気が良くなりますように。

読み逃げばかりですいません(*_ _)ペコリ
agiri 
パンパン!

来年もみんな元気でありますように。
来年こそは皆さんにお会いできますように。

ジャック神主カッコいい!♪
 
パンパン! ジャックくん 体調よくなった?
うちはマジで神棚に飾っているので今年もいただけると・・・
うれしいです!
パンパン!! 
ジャックくんその後体調はいかがですか?^^

来年もジャック3兄弟といっぱいうさイベントできますように☆
 
(* ´人`*)パンパン
我が家にもどうか福を…

今年はついにジャックくんと逢えてほんとに嬉しかった〜♥
クレアちゃんのショーの応援もできて良かった♪
来年はジョシュくんにも逢えるといいな(*´ω`*)
 
「パンパン!」
皆が健康で元気に過ごせますように。
今年も大変お世話になりました(^^)
年初めに頂いた福せっけん☆効果絶大なので
来年も是非!頂きたいっ!!!

ジャック校長☆その後、体調は如何ですか?
秘書の楓太はじめ、タツ家一同心配しておりまする。。。
 
パンパン!
ジャックくん、11歳のお誕生日 待ってます(≧≦)
家族みんなで、良いお年をお迎え下さい☆ミ
 
パンパン!

ジャックくん、体調いかがですか?

みんな元気に過ごせますように。
福が来ますように。

来年もうさんぽでららと遊んでください~^^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
