ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ワイルド・スピード!

昨日の夜、旦那さんの仕事帰りに観てきました!

『カイジ』と悩んだけど、混んでたので『ワイルド・スピードMAX』に決定映画

main_large_convert_20091011115930.jpg

今回が4作目というから、よく続くなぁ~と感心。

カーアクション、カースタントに手に力が入りっぱなしです

最初から、飛ばしまくりです!

334153view008_convert_20091011115913.jpg

車のことは詳しくないけど、カッコイイ!

改造車好きには、たまらないだろうなぁ~ねこ

旦那さんも、コレ見たら改造してぇ~と申してました。

やめてぇ・・・ブンブンうるさいのは苦手です汗

334153view003_convert_20091011115858.jpg

ポール・ウォーカーは、このシリーズで出世しましたね手書き風シリーズ矢印上

『南極物語』の彼、好きです♪

ヴィン・ディーゼルは、『プライベート・ライアン』に出てるって最近になって知りました。

マット・デイモンとバリー・ペッパーが大好きで彼らしか見ていなかった・・・

そういえば、カパーゾという人いたなぁ。


今月は、ピンとくる映画があまりないのですが、来月が大変ですきゃー

見たい映画

『2012』、『クリスマス・キャロル』、『スペル』、『イングロリアス・バスターズ』

と自分的にヒットしています。

全部観れるかな??

テーマ : 映画館で観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

おもしろい! 
ワイルド・スピードおもしろいよね☆
私も今までのシリーズ見てるよー♪
あんな風に改造できるんだっ!って毎回ビックリするっすi-190
改造車好きの人いわく、かなりたまらないらしい(^ω^)
やっぱ映画館で観ると迫力違うよねi-189
☆もこちゃん 
おぉ!全シリーズ見てるの?!
改造車好きの方の影響でしょうか??
車のエンジン部分に電子機械が入ってたり、素人にはさっぱりでしたよ~。
シリーズ5作目もあるかもねv-290
No title 
わ~っ!映画に行かれたのですね~*^^*
私はワイルドスピードシリーズ 観た事ないかも?!
カーアクションで観たことがあるのって
ミニミニ大作戦くらい?(笑) クーパーがかわいくて^o^
「南極物語」は観ました~!犬ばかり見ていましたが(笑)、
ポール・ウォーカーもかっこ良かったですね!!

ふむふむ、来月は面白そうな映画が目白押しなのですね!
私も たまには劇場に行って観たいなぁ♪
☆トドコロさん 
映画館が大好きなんですよ~!
DVDより映画館のほうが多いと思います。
『ミニミニ大作戦』アタシも見ましたv-291
クーパーだからこそ小回りきいてて、欲しくなっちゃいました♪
『南極物語』も犬メインでしたよね。
ハスキーがこんなにカワイイとは思いませんでした!
11月・12月は映画ラッシュですよv-353

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
