ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

女優のコンテスト☆

週末のうさフェス、今年もクレアと参加するアリリン&まーくんです♪

なんとなんと・・・ ラビットショーにエントリーしちゃいましたから


DSC121122_1.jpg

小顔で女優体型だったクレア、食事量を増やしてデブエットにチャレンジしてきました

その成果がついに明後日・・・

ショーには初出場だし、ポージングもできないため、

結果がどうであれ良い思い出として楽しもうと思います


DSC121122_2.jpg

それはジャックのチケットじゃないよ~

残念ながら、お爺さんに遠出はムリなのでお留守番をしてもらいます!

家からエールを送り続けてね


DSC121122_3.jpg

皆さまも、クレアの応援をお願いします

当日、女優が暴れないことを祈ろう・・・



ジョシュと一緒に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
おっ!ついにショーですね。
さすが女優。大物っぷりを見せつけちゃってください。
ららも応援してるよ~ガンバレ~♪
レポ楽しみにしています。
 
おお~っ!いよいよクレアちゃんの女優デビュー☆
タツ家も日曜参加予定なのでお会い出来たら嬉しいな♪
今年は、お店巡りよりも青空の兄弟君が
ラビットショーに出ているので応援中心。
なのでショー会場のほうにいると思います(^^)
もちろん!クレアちゃんの応援もさせて下さいね!
うさフェスでは 
会えてうれしかったで~す♪
クレアちゃんのショーでの女優っぷりを見られなくてごめんね♪
あれから、生ポティファミリーちゃんに会って帰りました。

すっごい人でびっくり、会場に来てるうさぎちゃんたちが
みんなめっちゃ大人しくていい子でびっくり!!
楽しかったがや~♪

クレアちゃん、アリリンさん、マーくん、お疲れ様でした!
☆hetatanさん 
日曜日はありがとうございました~v-290
女優の貫禄 見せてきましたよ!
ショーのレポも書いていきますので、お楽しみに♪
☆タツママさん 
クレアの初コンテスト、
一緒に応援していただき有難うございましたv-530
ヒッポくん、ピピンちゃんも頑張ってましたね♪
私達もショーがメインだったので、
いつもと違った うさフェスの楽しみ方でしたi-190
☆りょうこさん 
こちらこそお会いできて良かった~!
クレアのショー直前で、ゆっくりお話しできませんでしたが・・・
念願のポティファミリーにも会えたんですねv-10
すごい混んでいるけど楽しいですよね♪
次回は、くう太くんとも会いたいなぁ~i-228
1日、女優に付きっきりのマネージャー2人は疲れましたよi-202

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
