ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

Halloweenうさんぽ会♪(4)

そろそろ鼻黒学園の授業が始まるころ・・・

ジャックがもっとも忙しくなる時間です


DSC121117_1.jpg

編入手続きを無事終えた うーたくん

何回も会っている気心の知れた仲なので、校長もマイペース。


DSC121117_2.jpg

今期からスクールバスを導入した鼻黒学園、

生徒たちの元へ向かおうとしますが、あれっ?! 後ろに・・・


DSC121117_3.jpg

あの・・ジャックさん・・・、前後両方から運転していたら進まないですよ



DSC121117_4.jpg

『また』だなんて、じぇふくんを常習者みたいに言わないでください



DSC121117_5.jpg

そして、スクールバスが反省部屋になってしまった・・・

ジャック校長、ちょっと厳しすぎるんじゃない?!

だけど、ここで愛の力が


DSC121117_6.jpg

奥さんのメルたんが心配して来てくれました!

しばらくふたりっきりの時間を楽しんで、授業に向かいます



DSC121117_8.jpg

5ヶ月ぶりのジャック校長のお話です



DSC121117_9.jpg

愛するおまめちゃんがいるためか、テンション高めのジルちゃん



DSC121117_10.jpg

特等席のスクールバスがお気に召さなかったリリィ姫



DSC121117_11.jpg

校長先生、しみじみ・・・ ちょっと疲れてきたみたい



DSC121117_12.jpg

時には厳しく、そして優しく

生徒の個性を伸ばす鼻黒学園。


DSC121117_13.jpg

春期入学希望者をお待ちしております!



DSC121117_7.jpg

わんちゃんも鼻黒なんだけどね・・・



大型バスが欲しい校長に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Trackbacks

そろそろ鼻黒学園の授業が始まるころ・・・ジャックがもっとも忙しくなる時間です編入手続きを無事終えた う
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
