ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

Halloweenうさんぽ会♪(3)

クレアの不調により、書けなかった うさんぽ会レポ、まだ終わってないのよぉ~

今週、一気に書きあげちゃうんだからっ!


DSC121112_1.jpg

野外の特設ステージにて撮影会♪

ハロウィン一色の可愛いセットで、ジャックレアも仮装して記念撮影をしました

そして他にも楽しいイベントが・・・!


DSC121112_2.jpg

ハロウィンらしく「Trick or Treat!」で、皆からお土産を貰います

ポちゃんは、家族のためにオヤツ集めを頑張っていたようです♪

シールを貼っていくカードの完成度が高すぎます


オヤツ交換で盛り上がっている中、クレアはある所で落ち着きました。


DSC121112_3.jpg

ひばりさまけまたんの輪の中に混ぜてもらったら・・・あら不思議?!

いつもは孤立するクレアが仲良くしている~

やっぱりジャージー同士、気が合うのでしょうか?


DSC121112_4.jpg

それにしても、けまたん・・ 見すぎじゃない

さては、クレアに気があるなぁ~♪

・・・と思ったら、


DSC121112_5.jpg

ふたりともクレアにひれ伏しました


そんなジャージー軍団を上から見ると・・


DSC121112_6.jpg

ふわっふわっのモフッモフッ

ひばりさまは、クレアのスカートに潜るのが好きなようで・・(笑)


DSC121112_7.jpg

近くで見ていたジャックが、桃太郎くんのオチリに突進!

鼻黒学園の生徒である青空くんがいるのに、校長は何をやっているんだか・・・

そんなことをしているうちに、


DSC121112_8.jpg

お~っと! ついに、けまたんとクレアがツーショット

とってもいい雰囲気でしたが・・・


DSC121112_9.jpg

ひばりさまの熱烈アプローチ

けまたん、両方から押されてぎゅうぎゅう~


DSC121112_10.jpg

ラブラブっぷりを見せつけられて、クレアは超不機嫌顔に・・

モテモテのけまたん、女優との恋はどうするおつもり?!


クレアが去っていった後、交代でやってきたチャラ爺。

何を言うのかと思ったら・・・


DSC121112_12.jpg

ふわふわなジャージー軍団と遊びたかったようです

そんなオヤジ心を知ってか知らずか、ひばりさまの大胆行動!!


DSC121112_13.jpg

ジャックに対して、こんなふうに優しくしてくれるレディがいたなんて~

おじいちゃん、嬉しすぎて今にも失神しそうだよ(笑)


それからのジャックは、ひばりさまが気になって仕方ないようで・・


DSC121112_14.jpg

楽しそうに周りをウロウロ

この年の差の恋はどうなるのでしょう?!



何年ぶりかの恋心に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
